たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.03[水] 期末考査終盤戦 そしての「トウキョウエリア」の実態

うー・・・

あんまり寝てないのでもう眠いです。

まぁ結果は微妙でしたがあとは神頼みですね←


DK 367


INしようとしたらこんな状態(`・д´・;)

そうだったよ『トウキョウエリア』が今日で実装だったな、これはwktkですわ(*´ω`)


とか思いながらINしてみたんですが・・・


DK 368


うん?なんかへんなアイテムがぽろぽろっと。

なんじゃこりゃ。

次元のかけら・・・?空間のかけら・・・?


普通にモンスターから出てくるのを見るとこりゃマナのかけらとかそっち系統のものだと予測。


また豪華な景品が隠れてたりして。
まぁよいとしましょう。




なんだか友チャから嫌な噂が聞こえてくるのでポイントSHOPにはいりました。


そしたら・・・・!





DK 372


1000円だとふざけるなネクソン(#゚Д゚)


ついにやりやがったな。この貪欲ネクソンが。


真相をさぐるべくキノコ神社へ!


DK 369


ちなみにどうやら楓城は無理矢理歴史に引っ張ってたみたいなのでもうつれてってくれるおっちゃんたちはいませんでした(´・ω・)


はいあひあ。ここの鳥居に入れるみたいです。


DK 370


うおおぉぉぉおおお!!!人多いし(`・д´・ ;)


しかもここにアーシアってNPCいやっがった!

たしかめてみると
残念ながらあの1000円(いまは500円)のPアイテムで行くことは確かでした。


で  す  が  !


救われるみちはまだあるようです、

どうやらクエストをこなせばお金は必要ないようですが・・・・、


そのクエが・・・。

DK 373

こちら。

正直128の自分でも厳しいです><


こりゃトウキョウエリアってのはそうとう高LVの行くところだということがわかります。

たくさんの人が期待しておきながらこれはちょっとな・・・って思いました。


さらに他にもいろいろと仕様が変更されたようです。

代表的には、


・手裏剣の補充の値段が莫大にあがっただとか・・・

・しゃがんだまま↓ジャンプで下にすり抜けられるようになったとか・・・

・なんと姫が気絶とスキル封印を使ってくるようになったとか・・・


他にもたくさんあるでしょう・・・良いことも悪いことも(´ω`)




それにしても500円は高いと思った。
そりゃあ低LVの人だって少しはいってみたいよね(´・ω・)

そこで注意。

公式に小さく書いてあるのだが。

※ゲーム内クエストを遂行することでも「トウキョウ」へ移動することは可能です。
※「質屋にあった大ガマガエルの財布」はクエスト過程において1回使用すれば
  以後、常時「トウキョウ」へ行く事が可能です。
※当アイテムを使用するクエストはレベル100以上のキャラクターのみ受諾可能の為、
 レベル99以下の方が購入されてもご使用になれませんのでご注意下さい。



うえから2つは問題ないのだが・・・。

最後のひとつがまじひどいと思う・・・


1~99LVの方が「やったぁ。俺でも500円払えばいけるんだなw(*´▽`)」

と思って先に財布だけ買っちゃう人がいるかもしれない・・・。




ここがネクソンの罠。怖いねぇ。超うるとらすーぱー悪質。
ぼったくりだと思うよ、こんなの。


DK 371




ネクソンには注意。


これをこれからもこころがけていく必要がありそうですね。

あーあーあー


せっかく今日だけ早くかえってこれたのに正直がっかりだったのぉ(´・ω・)

明日からまた部活で遅くなりそうですわ・・・。


良い事あればいいですね~最近調子いまいちなので。ノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。


コメント返信!コメント変身!


数少ない鈍器s>ですよねぇ。いまは骨、骨、骨、卵、骨、卵、ほry・・・
           見たいな感じですものね。個人的には120~のルディクエ見たいのでたら
           面白いかなぁなんて思ってます。グルクエはやっぱ大事だと思うので^^
           ショーワは思わぬ出会いがありますよ!


ぴよs>忙しいなかわざわざコメントありでございます^^
     またいつか一緒に野狐と火狸とか狩れたらいいですねぇ(*´ω`)
     あのころが懐かしい!
     そして勉強がんばって(。・д・)b
Comment
2008.12.03 Wed 23:55  裂 #4nHpPTls
↓ジャンプは前から出来てたよ。
  [URL] [Edit]
2008.12.04 Thu 06:02  数少ない鈍器 #sr2itbjc
ネクソンひどいねー;
僕も本当に今回はおもったよ( ̄x ̄;)

1~99の人がかわいそう(´;ェ;`)ウゥ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/168-93777b7b
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
