たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.12.02[火] 期末考査中盤戦

DK 364


テストがありましたが。




いやぁもう死にました~(T☐T;)

国語は時間なくなってきっちり最後までできなかったわ
倫理はもう問題が難しすぎるだわ





問4「アポロン神殿を破壊した国を書きなさい。」


回答「なんだそれは。」


わかるわけないだろ普通に。ヽ(`Д´)ノ

だいたいそんなの教科書にのってねーし。
どうなってんだい倫理とか。しかもアポロン神殿とか破壊されたのかYOって感じ。


これわかったらすごい。






と。こんな感じで今日勉強しなきゃの残り3教科にうまくモチベをつなげられそうににので、


ちょっとここでグルクエ。もちろん倉庫くんでカニクエ。


DK 366



倉庫くんは先日無事に2時転職を終えましたので邪道とも言われる投げシーフに転職。

サベジは4回までしかでませんですよ(*´ω`)



ちょっと久しぶりにカニクエに訪れたのですが、
「どんなかんじかな~?」とふわふわとグルに入った感じだったんですが。



やっぱりいいですよカニクエは(´・ω・)



なんというかやっぱり昔のころと一緒でなにか人のぬくもりを感じます。

なんだか一段階のワニ狩りのとこの問題とかが変わってて驚きましたが(比較的券の数が少なくて済む模様)、やっぱり全員がメイポを楽しんでいるようでした。


高LVになってくるとどうも経験値効率に特化しがちなのです。


そういう面ではこの~31LVのグルクエってのは素晴らしいものだと言っても過言ではないのです。

新しい出会いはあるは、じゃんじゃんコミュニケーションはガンガンとれるわ。


メイポ本来の楽しさがにじみ出てるものだとおもいますね^^




まぁひとつ言えば昔と比べれるとちょっと1chにいる人口が減ったかな?ってぐらいです。


まだまだ捨てたもんじゃないカニクエ!

またあとできっちりまとめたいと思います。







うん?

高LVになってしまった自分も出会いが欲しい?




んならここへこい。

DK 365



そうです。前にも紹介しましたが。


ショーワ銭湯こそ実はウルトラ出会いスポットだったりする。
(異性との出会いはかぎりなく0に近いでしょうw)


いっかいきてみるといいですよー。



それとあとひとつだった。

カニクエやったりなんだかんだでサブが作りたいなぁなんて思っているのですが、

にしようかと考えてます。


どっちがいいかねぇ。

アローレインや暴風やりたいけど書が高いしなぁ。
弩はイラプカッコいいけど効果音的にアローレインのが良いんだよなぁ。
んでもいまはダメージのカンストがちょっと解除されつつあるから書もやすい弩でいくか・・・、

って迷ってます。


どっちかっていうと弩やろうかなって考えてます!






それではそういうことで今日はここらでノ
明日から部活だからまた更新厳しそう^^;



今日からコメント返信やっていこうかなって考えてます!

見てるだけの方がいらっしゃいましたらドスドス書き込んじゃってくださいね☆
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

コメント返信と行きましょうか。


>鈍器s
コメントありがとうございます(*´ω`)
こちらとしてはそういうなにげないコメントがやる気につながったりしますね(。・д・)b


>裂s
毎回毎回コメントありがとうございます^^;
モチベ維持に大変貢献しておりますよ(´ω`)
パパシュってどうもドロ悪いみたいですな(´・ω・)
スポンサーサイト
Comment
2008.12.03 Wed 02:42  数少ない鈍器 #sr2itbjc
(・ε・)ノやほぉ~
勝手にリンクしちゃった☆⌒(*^∇゚)v♪
(自重

まぁそうですよねぇたかいLvになっちゃうと、今は出会いが皆無のホネMAPでの狩りが主となっちゃうヵらこうゆうことも大切ですよね><

でもまぁ僕はその辺でたむろってる人に話しかけて即狩り~みたいなヵんじで友達の輪をひろげてます(笑

今度ショーワ先頭にいってみるとします^p^
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 14:22  piyo #aIcUnOeo
ポチっ!!(
銭湯いいよねb
でもなんで半脱ぎなんだろ

あとブタさんが作ったアポロン神殿はいじわる狼が息を吹いたから壊れたっぽいです  
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/167-4c9213b3
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
