たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.11.29[土] 期末考査序盤戦

さ~てさてさて^^ノ

お久しぶりですー。


また朝っぱらから更新です(*´ω`)



DK 360



金曜日に期末考査で英語と家庭科がありました。


家庭科は提出物をろくに出していないのでそれなりに点を取らなければまずい状況。


英語は前回なめてかかったらなんと38点で赤点だったので今回は42点以上が条件となっております。


どっちにしろ気を抜いたら終わりってな感じなのです(´ω`)




まぁ今回英語はガチで勉強したのでたぶん大丈夫でしょう・・・

全体的に簡単だったみたいですいし。




DK 362



おっと

こんなところにパパシュ君じゃあないかね。


気は確か




藍晶の矢(弩専用)
鎮痛剤
パワーエリクサー
キノコラーメン(豚骨)
土の手裏剣
キノコラーメン(焼豚)

原料・原石 ミスリルの原料
サファイアの原石

強化書/レア 30%呪われた攻撃の書(弓)
30%呪われた素早さの書(マント)
70%呪われた防御の書(兜)
30%呪われた防御の書(鎧・上)
70%呪われた攻撃の書(片手剣)
30%呪われた幸運の書(マント)
70%呪われた攻撃の書(短剣)

戦士装備 トライアングルギムレット
ジャッドバラアックス

魔法使い装備 封印錫杖

弓使い装備 アーキアプテリスク(黄)
メトス(青)

盗賊装備  コブラスティア




メイプルの雫より



ほうほうこんだけウハウハなのだな。
それなら期待していいなこれは。


DK 363


「あれれ~?」

やっぱりこうなった☆
鎮静剤のみって・・・

なにかしら出て欲しかったな。なかなかあえないパパさんですし。



そしてなにより命中が足りなくて攻撃があたらない

以前100LV前後に来たときはまったくあたらなかった・・・


やっぱり中途半端なLVの戦士には厳しいものがあるようです(´・ω・)

自分は特に弱いのでがんばっても命中装備にしても150ちょいくらいが限界なのですが、
それでもMISS連発ですからね~


弓弩のおともだちとかがいる方は一回探してみるのもいいいかもしれません。

もうひとつ利点としてすぐCH変更ができるという点があるのでサクっと探せます。



神殿のバルログ探すのとかすごい面倒ですしね!

それではまだ月火水とテストが残っていますので・・・ノシ





ネトラジ更新されたようです(*´ω`)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。


やった~

まってました(。・д・)b







今回は心機一転てし新しい形として始まるようです^^



えの様、Bunzo様、綾瀬様
いつも楽しく聞かせてもらっています。これからもがんばってください!
Comment
2008.12.02 Tue 02:15  裂 #4nHpPTls
パパシュはけちさ!?

それとブログ名
空を裂く光 に変更したんでリンク修正ぉね
  [URL] [Edit]
2008.12.02 Tue 02:26  数少ない鈍器 #sr2itbjc
初“〆(^∇゚*)カキコ♪

鎮静剤おめw
ってゆうヵ普通にわらってしまったm(o・ω・o)mゴメンヨ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/166-23e07a97
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
