たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.11.24[月] 倉庫キャラを作るにあたって




う~む(T~T;)


どうも勉強をなかなか始められないふぃふぃです・・・



一度始めてしまえばこっちのものなのですが・・・。
どうも始めるのが怖いです(笑)。

あっというまに3連休おわって他に差つけられちゃってあせってますね正直;。
金曜まで地獄になりそうです;w;





あとそれと、


ランキングバナー1実用品


新しくランキングのバナー作ってみました(。・д・)b


どうでしょうか?

前回のはペイントですべて作ったのにたいして今回のはしっかりとバナー用のソフトつかってみました!


自分的にはなかなか上出来で気入ってるほうなのですが・・・


これ作るのに気が付いたら30分以上経過していたのは内緒



よかったら下の方にあるランキングの方をクリックしてくださいね☆
















さてさて




メイポの方は最近書やらなんたらが貯まっておりまして。

いわゆ「倉庫キャラ」に預けようと思ったんですが、




なんと消費欄いっぱいだYOΣ( ̄☐ ̄;)状態でした。

整理すればよい?



ばかたれ!
すでにしてこれなのだよ!




というわけでよく見たらキャラのLVが27だったので気分転換もかねてサブ2時転職させることに。






DK 357



やほーい(*´ω`)


投げたのしす。


これ実は7時におきて50分くらいで3LV上がっちゃいました^^

いいねこのLVは・・・w


やっぱり倉庫キャラもしてない人は2次させちゃったほうがいいです。

一列=4つあきますからね!





DK 358


サベジがしたい!が理由でシーフに。


俗に言う投げシーフの完成です。




がしかし。

適当に育てればボロがでるわけで・・・。





武器を装備するのにDEXが大幅にたりない(´;ω;`)



という自体に。

こりゃあ大変だw



というわけで勉強しなきゃですねー。30分やるか3時間やるかわかりいませんが。



んじゃあ


☆育成は計画的に無理のないプランを^^☆
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/164-5d1e458a
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
