たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.11.23[日] 屋台♪屋台♪



よっこらせっと。


DK 351


ど~ん!!





さてさて。

屋台がウマーな季節となってきましたねぇ。



どれだけコイツを探したことか・・・。

全CH探してもなかなかいないこの珍獣。



それもそのはず。


こいつはものすごい黒字なモンスターなのです。




DK 353



さらに今は常にドロップ2倍。

なかなか出会えないものです。




DK 354



そんななかちゃっかりと10匹近く遭遇してしまったふぃふぃでした。(*´ω`)

たまにはいいことあるねb



そしてなんとこれが凄い報酬。

攻撃の書(両手剣)60%
攻撃の書(投擲)60%
魔力の書(棒)60%










え?

いや嘘じゃあないってまじで。



屋台の人気の秘密はやっぱりこれでしたとさ。うっしっし・・・^^



これ全部売ればだいたい100mちょいはいくだろうな・・・w

儲かりましたぞい。












さぁてと。




こんなことしてて気づいたらもう3連休の2日目が終わっちゃいそうですよ(`・д´・;)


忙しかったから勉強するの忘れてたなんてのは理由にならない・・・。



やばい自分。




DK 355


そんなやばい自分にまたまたうれしいことが・・・。


DK 356


なんとこれを特別に40mで売っていただきました(。・д・)b

書き込んどいてまじでよかったです;


ちょうど命中に余裕が欲しかった自分にとっては素晴らしい一品。

ずっとタオルってのもアレですしね・・・w


だいじーに使わせて頂きますよー^^




あとそれと忘れちゃあならないのが武器の強化。


月牙刀テポストピリーも滞っています・・・。

地味に書は集めてるんですがなかなか集まりません。


書がタカスギルぜべいべ。



ってなわけ。

今日の書が売れたら・・・ねぇ。








ってなわけで今日はここらで。

勉強も滞ってるから優先順位はそってになりそう(´;ω;`)


他にもテストの方いたら頑張って下さいね~。

ノシ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.11.24 Mon 03:31  裂 #4nHpPTls
バナーなかなかぇぇやん!?
俺もこれからクリスマス専用の作る予定。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/163-49318150
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
