たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.10.30[木] ハロウィンパーティ











まず、ひとつ報告です。










DK 301






『マラソン大会が無事に終了いたしました。』




ま。


というわけで今年の主な学校行事はこれですべて終わってしまったわけであります。


実は昨日ある予定だったんですが大雨で当然の中止だったわけでありまして。


それでもやっぱり今日は晴れちゃった(´・ω・)ってことになったのです。


いやー


それにしてもよかったよかった。


もうこういうだるいのは勘弁、基本行事は嫌いなほうなので(*´ω`)



ん?





なに?順位?タイム?



そんなのもはどうでもいいだろー。


そりゃ人並みには走ったからとりあえず大丈夫なはずだ…!


うーんまぁ全校生徒の半分より上のどこかだと考えてくれい。






・・・。



DK 302





ここどこだよ…!(`・д´・ ;)



そうです。


メイポにINしたらなんとハロウィンパーティーが始まっていたようです・・・。


これは困った。


さてどうするか(´・ω・)









DK 303




なんーか怖い仮面をつけたへんな人がこっちを凝視してやがる・・・。





あれ?



この名前は・・・。












DK 277




いつかのモヒカン君ではないかwww


それにしてもあのモヒカンは・・・。



じゃななくてなんでここにいるのだろう。



DK 304






ふぃふぃ 『おいおい、なにをしていいかさっぱりだよー』


モヒカン 『この仮面欲しいですか?  ふふふ・・・』


ふぃふぃ 『ふふふ・・・  っておい。 大丈夫なのか・・・?』


モヒカン 『大丈夫ですよ。 きっと・・・』


ふぃふぃ 『( ̄ロ ̄ll)』


モヒカン 『とりあえず中に入る準備をしましょうか』







と。いうわけでとりあえずあの怪しい仮面の前に中に入る準備をすることに。



まずは建物の中、
すなわち ファントムマンション の 中央ホール に入らなきゃいけないのですが、


普通に行くとなんかよくわからないサングラスゴブリン?みたいなのに邪魔をされて、入れません。


なのでまずはその右上のNPC『名も無き猫』のクエストをこなします☆


そうすると左のMAPに行って墓に刻まれた名前を覚えてこいといわれます。




とりあえずいってみましょう(。・д・)b


DK 307



そうするとこんな風に墓が4つ埋まってます。


クリックすると名前が出るのでこれを覚えましょう!


難しかったらメモするなり最小化してなんとかサイトで確認するなりしましょうb




DK 306




DK 305


ほら、まとめてやったぜ☆人気上げよろ!



さぁここまできたらおkです。確実に入力していきましょう^^



DK 308




これでおk!


あとは幽霊になったままゴブリンに話しかければ余裕のよっちゃんです(´・ω・)


思う存分中で暴れましょう☆


パーティはすでにはじまっているようです!







それとあとはクエこなすことであの仮面をGETできるようです・・・。


みたところたくさん顔の種類がありそうですね・・・、




DK 309




というわけで次回!


ノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.10.30 Thu 23:11  xo氷龍蓮華ox #grtKToh2
マラソン大会お疲れ様です!
やっぱりサッカーやってる人は体力そこそこありますよねw^^

モヒカンです。w  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/151-45ea4817
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
