たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.10.27[月] 積み重ねはものを言う


うーむ。


気づいたのですが、マラソン大会まであと2日しかないのです(`・д´・ ;)


これはまずい。体調整えないと走るの苦しくなるってのに今日大雨の中チャリンコで帰ってきましたよw


でもね、


実は明後日雨だから次の日に延期なるという予想が立てられるのです。


しかし問題はその後。


延期日にもしっかり雨が降るかどうか。


振ってくれればマラソン事自体消えるんですがねw



まぁきっとうまく行かないでしょうw(´ω`)



それにしてもあれはまじで完走するのきついです(´・ω・)。


きついと言っても8kmしかないんですが最初みんな飛ばすのでそれについて行くと痛い目に。


まさにイーブンペースがものを言いますねw



DK 299


話はかわってメイポでは順調に育ってるはずなんですが・・・。


どうでしょうかねぇ。ヒール中途半端先上げが苦しくなってきました(笑)。


さっさと育てないと籠sが怒っちゃいますからね。



DK 300


今はこんな感じ。


最近姫とか全然いってないなぁ…なんて。


コツコツがんばっていくことにしますかね。


もうちょっと時間掛けたいんですが、生憎今日はやらなきゃいけないことがたくさん・・・。



   ❐数Bの課題       →   明日提出
   ❐模試の過去門     →   明日提出
   ❐新しいエナメルバック探し →   なるべく早く


他にも少々・・・。




そんなこんなで今日はここまでで。


また明日~
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.10.28 Tue 18:45  孤独君 #JalddpaA
いきなりですが、ブログ名変更しました。
「孤独君の鬱な日常」→「Solitude」です。
言葉の意味は「孤独」です。
リンクの箇所、訂正お願いします。

これからもよろしくですー。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/150-52e9440e
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
