たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.04.20[日] 筋肉通


はいー



昨日は練習試合でしたねー



疲れましたorzふとももの筋肉痛がやばいです。そんなんで昨日はブログ更新できなかったので、
今朝のぶんと合わせて書きたいとおもいます^^


メイポですが昨日は


武器庫ケンタビシャスの順で狩った訳ですね

4gatu19 1



4gatu19 2



今回のビサスはドロがよくてですね~

アーキ、バギド、ネオスやら結構でたんですよねー

んで抽選でもらったのは・・・・・



・・・




4gatu19 3



これです!

                    
                        ぶあーまじ最悪





ってのはうそです^^


なんとなんとっ!


自分は94のアーキが当たってしまいました4gatu19 5
わはははh


気が向いたら弟sにでもプレゼントしましょうかね^^^


んで今日は朝5:30に起きる予定でしたが、見事に寝坊。



起きたのは6:30orz    もちろん姫狙ってたんですが無理承知でなんとなく2CHから・・・




・・・




おおお

4gatu19 6


空いてましたさらにサクッと狩ったらみかんでましてたべました

案外あいてるんですかね;土日だったんで空いてないかと・・・


まぁLUKKYということで狩っていると昨日のキラsと遭遇


1時間くらい一緒に狩り狩り。


4gatu19 4



キラsのLVは119でしたので@1LVがんばってくださいー^^
今頃はたぶんもう4次真っ最中だと思いますb


今朝の姫の結果ですが・・・32%→70%

なんじゃこの効率は
自分にとっちゃものすごいものですねー、姫はあまりこないのでよくわからないです;
がしかし、こんな自分でもここまでうまいとは・・・半端ないですね。



しかーし赤字も半端なかったでしゅ><b
聖魔sいなかったですしねー^^;


また今日更新するかもですノ

そいじゃまた~          みかんを描いてみた↓



ブログランキング今400位くらいですorz
よろしければ一押しお願いします・・・
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment
2008.04.20 Sun 08:47  ゴマ #7di3CiSc
京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/eb59r/
普通に4万円もらったw  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/15-ad0758b9
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
