たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.10.24[金] 続テポストピリー




もーっす(´・ω・)ノ


今日なんか雨でしたねぇ。


昨日なんかはフェーン現象?なんかで暑かったですし。


おかげドシャ降り。


唯一よかったことと言えば体育が『外周』→『バレーボール』にかわったことですかね(´ω`)




で   す   が。







DK 294


部活は容赦なく外でやるのだ!


これはひどいもの。


雨降ろうと嵐が来ようと雪が降ろうと部活は外です(´;ω;`)       雷は例外の可能性あり


まぁそういうことです。


そんなこんなで今日も10分程度しかINしませんでした(*´ω`)







DK 292






ふぃふぃ『もーっす(´・ω・)ノ』




ギル員『・・・・・・・・・・・。』









最近の悩み?というか困ったことはギル員のIN率が友のIN率に比例して下がっていくんです・・・。


逆にギル員のIN率が高いときは友がほとんどINしないという・・・。


まぁ友がたくさんINしててなによりなのですが。



う~ん。


ここ一週間くらいあってない状況だから寂しいなぁと。





まぁ明日は普通に午前練だから結構はいれそうですねー・・・。


やらんきゃならんことがたくさんありすぎて困りますが。


ギルの人いたらいいなー







と、昨日の記事で皆さん過剰な期待をしていましたがたいしたが・・・。




そんなにたいしたことじゃあないですよ(`・д´・ ;)

えっとですね




DK 291




じゃじゃーん!


びびsからテポストピリー貰っちゃった(*´ω`)


って話なわけです。


+111って十分つよいじゃあないの、って。


なんでもメーカー品の悲しい失敗作らしくて60%が3枚しかくっつかなかったとか・・・。


それでも今もってる湧くんからの御下がりパルチ+109よりも


+2高いので十分であります(。・д・)b 湧くん帰ってきたらかえさなきゃだな・・・



おかげさまでこんな私もブレイブパイレーツ2確殺


機動力重視でも火ブル3確殺となってきました!


これはとても役に立ちますわまじで。ありがとう・・・・・・。


しかも持ってみるとデザインよくね?っていう感じなのでさらにok




っと。こんな感じなんですねー。




これ貰ったからにはもっと頑張らなきゃだなぁとも思いますが





DK 293




まじめにガリガリ狩るのもいいですが、ここは一息つくのもありかと思います。↑



レベルと火力だけがメイポじゃあないですからね。


そこ忘れなきゃメイポはもっと楽しめると思います。



自分の場合は遊びすぎてるからもっと狩らなきゃなんですけどね^^;




明日はちょっとがんばって狩ってみようかなんて思っています。



んじゃあまた明日(´・ω・)ノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/148-e00299e7
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
