たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.10.22[水] テポストピリー



ども~(´・ω・)ノ


最近また一段と寒くなってきたわけですけれども・・・。


まず朝起きれないくらい寒いですよね~。


それと後は朝学校へ出発するときに外に出た瞬間 『うあSAM・・・』 ってなります。


着る物考えないとですね。



それとあと皆さん風邪には気をつけましょうね。基本は手洗いうがい。


これだけで相当防止することができます(。・д・)b


気づけば地獄のマラソン大会まで残り1週間をきったわけですが、


ここからは体調管理が非常に重要・・・。


とは言っても風邪のウィルスは体に入ってからちょうど1週間後に熱やらなんたらを発症しますので


実はもう手遅れといえば手遅れなんですね(*´ω`)


まぁとりあえず睡眠量は確保しといたほうがよさげですね・・・。



去年のマラソン大会は風邪引いてて鼻水が大量に発生したまま走らなきゃだったから辛いのなんの(T☐T;)


あげくの果てになんか鼻水が耳に回る?始末にorz


あのたとえればプールから出たときにたまに耳に水が入りっぱなしなりますよね?


なんというか『ボー・・・』みたいな感じになって凄い怖いですよね。


あの状態で残り半分くらい走らなきゃだったわけですから最悪だったわけです。


もう二度と経験したくないですからね。あんな苦痛^^;






メイポの方なのですが


最近帰ってくるのがいいときで20時半、悪いときで21時過ぎとかになってしまっている状態でして;


あんまり満足にINできていないのです(´・ω・)


いっつも楽しみにさせていただいてるのですがこの前の財前さんの記事にも書いてあった通り、


『サクチケは時間がある人が買うもの』っていうのを痛いほど実感してるような気がします(´ω`)


月1000円だしておきながら、サク時間は基本4時間なのに毎日そのうちの4分の一かれるかどうか
すらわからないというこの状況。


非常にもったいないようなきがしてなりませんorz


そうするとやっぱりサク切れている間は気が楽だったりしちゃいますからねぇ・・・。


でもそこで辞めたら終わり。だと思っています。だから続くのです。


友もギルの人もいますし、なによりまだやらなきゃならない事が残っていますからね。


このまま引き下がるわけにもいかないと思うのです。




『ただでさえ時間のない運動部の高校生がメイポをする』


というわけなのですが。


これは結構珍しい方なんじゃないかと思います。


あまり 運動部でメイポしてるぜ なんてやつめったに聞きませんから。


でもやっぱりリアルに時間がないのです(´;ω;`)


休日はともかく平日は。



まぁとにかく忙しくても頑張ってますよ。こんなんでも。


というのが言いたいのです。


勉強もしなきゃですしねー。


なんかうまく結論がだせないというかまとめられないのはいつものことですので簡便してくださいな^^;






とと気づいたらこんないっぱい文字書いてましたね( ̄ロ ̄ll)


時間もめっちゃすぎてる><。





ってことであれですね。テポのこと書かないとだ@@;





DK 290



実はフリマでびびsとぐだぐだしてたら裂sが来てくれて遊んでました~。


って話なんだが・・・・・・。


そんときにびびsがなんとなんとっ・・・・! 










続きは明日で!(`・д´・;)今日はちょっと時間が maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。




Comment
2008.10.23 Thu 03:55  裂 #4nHpPTls
なんて上手い前振りなんだ!?
次回が楽しみ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!

人間不信になった元不登校児が毎日を過ごすために何かを探す日々
これにブログ名変更したんでリンク修正yr
  [URL] [Edit]
うぉおぉぉぉお続きが気になるぅぅぅwww
更新kskよろ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mezase170.blog110.fc2.com/tb.php/147-aee533fb
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
