たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.10.02[金] 焦り



こんばんわ。

ご無沙汰しております。



きづいたらあっというまに10月ですね…。

本当に大丈夫なのかと。


DK 532


最近すごい焦ってきました(笑)。

これだけはやっておきたい!っていう問題集がたくさんあるんですが、あと3ヶ月ちょいでセンター試験と考えて、
1日○○ページやる、と考えてやっていったとして、予定どおりにいけば11月くらいに終わる計算になってるんですが、これがどうも怖い。

勉強で組み立てる予定ってもんは意外とうまくいかない。


『これじゃあ楽すぎだろwwwww 』 ←くらいにしてなんとか終わる程度。

だからすごい心配。(と同時に焦りがでてきたのはいいことかもしれない。)



というわけで本格的に勉強にのめりこんできてる自覚がちょっとずつですが、出てきてるような気がします。



ところで大学どこいくの?って話ですが、ひとことで言えば、目指すは『マーチ』です。
んですが、どうも自分の学力ではこれから死ぬ気でがんばっていけるかどうか・・・、ってところなんで一個落とすとしたら日東駒専になると思います・・・。











メイポのほうではパチンコやらビシャスハンマーがどうのこうのでかなり騒がしくなっているようです。

さらにモンカニ2がでたとかなんだとか;


これは正直ショック。モンカニはもうやめてほしい。

素直にカッパードレイクをかってください。

嫌だったらルディクエ。そうルディクエ。
あんなに楽しいものはないと思うんだがなぁ;


あれぞメイポの醍醐味なのに。やっとこと無い人とかいるんだろうなぁきっと;





DK 534



そんなわけで、勉強いやになってエルナスでDKの聖地メッカエルナスにやってきた。←世界史のやりすぎ

ここはやっぱり思い入れがあるというか、すこし特別な場所ですねぇ。






・・・




!?










       
DK 535






なにがおこったか、カルスタンが出た。

この前冒険ちゃんにブローバを頂いて強化したのもあったが、それとはまったく別物。
これでカルスタンが通産2本に・・・。

まったく、なぜこういうときにばかりでるのだろうか・・・。狩り始めて5分もしないぞ。




しかもどうやらこいつは+2か+3くらいの良品っぽい(´ω`)
うれしいんだがなんともいえない。いまってメイポ武器どさどさ落ちるもんなのかなぁ;






受験はおちないようにがんばるけど(´・ω・)





ってなわけでこんなことしてるばあいじゃないです。


イブン=ルシュド アリストテレス哲学
イブン=ハルドゥーン 世界史序説
イブン=バットゥータ 三大陸周遊記
オマル=ハイヤーム ジャラリー暦 ルバイヤート
フィルドゥシー シャー=ナーメ(王の書)
サーディ 薔薇園 
ラシードウッディーン 蒙古集史
イブン=シーナー 医学典範



こんなのをあと何千倍も覚えなきゃなんです。
でも世界史はやってると、地球全体が見えてくるんでなかなか面白かったりします。





っというわけで、今日もここらへんで・・・
つまんないゴミ記事ばっかですみませんね。一生懸命書いてます。

次の更新はいつになるかわかりませんが、次回の更新はもっとあせってることでしょうw
次の10月の模試が勝負です。C判定はほしいですね。










DK 533


終わりに、続きに 玉子さんが製作してくださった動画、変な動画、コメントといきます。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
