たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.09.07[月] いろんな人がいるもんだ。

いやいやどうもどうも。

文化祭、大変でしたよ本当に~、いろんな意味で精神的に死にかけましたからね。
もう散々ですお。

うちのクラスはチョコバナナやったんですねぇ。
売れ行きを心配してたんですが、まさかの大繁盛。開始そうそうながーい列ができるほどでして。

午後から仕事の予定が、予想外の忙しさのため午前からひっぱりだされて大変でした・・・。









まぁそれはそれでいいんですが、問題だったのが開会式であった、各クラスのPR。

全校生徒の前でステージでいろいろやって自分たちの催しをPRする時間なんですが。なぜか自分が抜擢されましてorz

我が家(お笑い)のネタをやることに。

しかも最後。いわすゆる『とり』です。
はい、もう死ぬかとおもった。

もうセリフ飛ぶとかそういうれべるじゃないw
なんてったって全校生徒1000人近くの視線をいっきに受ける中で馬鹿なコントするわけですから・・・














こんなに緊張するのは、もう受験までないでしょう(笑)
そんくらい緊張したんだ・・・


まぁでも結果的にウケとれたのでよかったです本当に、(3日も練習したのは内緒・・・
なんというかひとつ大きな壁を越えたような気がします・・・


これからもっと緊張する場面とかいつか来るんだろうなと考えると憂鬱になりますね・・・w






まぁやって損はなかったです。みなさんもなんか機会があればいろいろやってみることをオススメします。
いざ、苦しい場面に出くわしても、『あの時大丈夫だったら、こんなの楽勝だろ。』っと思えるようになるはずですから。
経験が物を言うんですねぇやっぱり。正直今回自分がなんとかのりきれたのも、部活で他県との交流会でもネタをやったのが大きかったですねw
あの時も本当にきつかった(笑)




先輩『あ、お前ネタやってもらうからよろしくww』


とか言ってくるんですよwww
5日間もないうちに。どうネタを考えろと・・・。



まぁそんな苦労もありましたとさって話なだけです・・・。







近状報告はこんなかんじです。
勉強のほうは9月20日に私大模試ってのがあるので、そこにむけてちょくちょくやってるかんじですね・・。

(明らかに勉強量が足りないから正直やばいけど。)



そのうち、ブログにこんな『勉強力がどうのこうの・・・』なんていって書いてられなくなる時期が来るんですかねぇ~
てかもうくるべきなんですがw





だらだらと長い文章を申し訳ない。いっきにここまで飛ばした人もいるでしょうwww

話がまったくまとまってないようですが、書くこともないので今日はここらへんで。










~今日ある人をみて思ったこと~

今日も勉強だるいなぁ~と思いながら予備校いったんですよ。
んでうちの予備校はDVDで講義うけて、それがおわったらPCで確認テストってのをするんですねぇ。
しなくてもいいのかっていうと、絶対しなくちゃならない。
だから家に帰ってからでもできるんだけど、面倒くさいからちゃちゃっと予備校にいるうちに終わらしちまおう!ってことで2FのPCルームに足をはこんだんです。

そしてPCルームにはいったらなんか変な人がいる。
『くそぉ~・・・バゴンッ ボリボリボリっ・・・』
どうやらテストかなんだか知らんが、勉強が思うようにはかどらずイライラしている模様。
(ここ私語厳禁のPCルームだっつうの。静かにしてくれこのゴリラ野郎・・・)
とか思ったんですが、変にかかわると面倒なことになりそうだったんで放置。
『バコンッ』という音がたて続けになるので、あんまりうるさくて見てみたんですが、これがびっくり。

なにを叩いてるのかというと、なんと自分の頭だったんですね・・・。
本当にこんなことを公共の場でやる奴がいるのか、と驚きました。(普通に公共の場以外でもやらないがw)
だってイライラして自分の頭を本気でたたいてるんですよ?w
おかしいでしょ常識的に考えてw
叩いたら1発で1億近い脳細胞が死ぬってことを教えてあげればよかったですね。まぁいっか。有利になるのはこっちだしw

っと、まぁ受験生ならではの珍しい経験でしたとさ。
ほんと世界には自分の考えられないような、いろんな人がいるようです( ̄ー ̄)






続きはコメント返信。と動画。







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
