たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.02.28[土] 更新なんぞせずに勉強せよ俺




どうもー。学年末考査も終盤にさしかかって参りましたー。

中間でダイナミックな点数を取っているため、ここですべるわけにはいかないのです。(笑)


残り3教科を月曜日に消費するわけですが、ぶっちゃけこの「金・土・日」でやればいいわけだからもう楽勝(*´ω`)




金曜日「まだ初日だし、後二日あるわけだし、今日は疲れたかももういいや~」

土曜日「うーん、そろっとはじめなきゃだなぁ・・・。   は!もう夜じゃないか・・・ しょうがないから明日やろっと。」

日曜日「やばいやばいけど・・・                    (´・ω・)。あーあ。」



っとなり。毎回壊滅状態に追い込まれるのです・・・。

がんばろうね。みなさん。自分みたに後悔することのないように。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか今回は俺もがんばりますので。




DK 463


めいぽの方ではひな祭りクエストてきなのがやってるみたいで、

(たしかショーワでピポパ→グラコでクエスト開始できたはずです^^)

まぁやってみたわけですが・・・





DK 464

まさかの忍耐ですかーヽ(`Д´)ノ

忍耐は正直言って苦手とはいわないが、あんまりというかぜんぜん好きじゃない・・・。





よーし、あそこの丸太に飛び移ればとりあえず安心だな・・・!

おらっ!   ぬゎああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

やる気おきね。(´・ω・)




一番下まで落下なんてのはもう当たり前中の当たり前です。

もうこれだから忍耐は・・・。



DK 465


とはいいつつも、どうしても諦められない仕様なのが忍耐。

なんかこう悔しさがこみ上げてきてしまってどうしょもありません。やるしかないんです。


結局15~25分くらいかけてようやく頂上へ到達。

グラコに報酬貰いにいきます。


さてさて、イベントクエストだけに報酬は期待。しかし、

しかしなんだこのむずむずする感じは・・・なんだかなぜかクエストを完了したくない俺が居る。

・・・







ふぃふぃ「貝殻もってきたよー」

グラコ「わーい、ありがとうー。」

ふぃふぃ「^^」

グラコ「それじゃあ、コレ。お礼ね。」









DK 466

DK 467


これだからショーワの人間は嫌だ(´ω`)




あんだけがんばったのに、しかもイベクエなのにこれって・・・(笑)

なんですかそうですかいじめですか。

やっぱりショーワの人間はネクソンの手先だけあって、まともな行動をしないぜ・・・。



DK 468



まったく本当にグリコだぜ。


DK 469




それじゃあ勉強してきます。

なんか毎日見に来てくれてる15人くらいの人。本当にありがとうございます。

よかったらコメント残してってくださいよ?


ほいじゃノシ。       続きはコメント返信で。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.02.23[月] バトンNo.1(どんくらいヲタだろうか編)

さて、テスト二日前にもかかわらずバトンというものは初めてやってみたいと思います。

「麒麟sにやれっていわれたんだもん」と言いつつも、ぶっちゃけ自分がやりたいだけだったりする。

いっときますが、この時間くそないのに一回記事消えて書きなおしてます^O^


それではスタート。



バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○   否定はできないなぁ…
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×   借りに行く時間なんかないよ!
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○   あるけど、名前までは気にならない・・・。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×   いまデスクトップメイポだし。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×   特典どっかいったし←
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×   うーんない(´・ω・)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×   真ん中あたりからみます。てかTV自体あまり見ない…
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ○   あります。ゲーム系の動画等が入ってたりするだけで全否定されて頭にきたんでそいつには一切貸さないことに^^話がわかる人なら貸します。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 △   びんみょー
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×   ないなぁ
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ×   まったくない。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×   そうでもないと思う。
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○   これはべつにいいと思う。個人の自由だ。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○   これは今は健全者でも使うはず。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×   アニメはあんま興味ないなー
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×   得ろゲー
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×   涼みや
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○   あるけど、心の中では応援していたりすることも・・・w
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×   PSPでKHでるからそんときに予約かな。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×   ないよー
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×   ないです。まず入手経路すら不明・・・
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×   だからもってないってば!
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×   そんなことはない。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○   高校生で運動部ですが体育はまじで憂鬱です(´;ω;`)
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○   あるさ、そりゃ。
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○   普段体力的にかなり疲労がたまるので、できるだけ引きこもりたい・・・
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×   ないです。膀胱炎には注意しましょう!
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×   高校生現役サッカー部です、ごめんなさい。 でも実際ゲームの方が楽しいかも・・・ おっとなんでもないですよ。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×   自分の立場からして、オフサイドわかんないとやばいです。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×   この質問よくわからん。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×   知ってます。知ってるはず。たしか知ってる。たぶん知ってる。うん。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×   ???  なんですかそれは。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×   知らぬ。エヴァよくわからん。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×   死にたくなったことなら。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×   これは危険ぞーん。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○   最近ゲームばっかだなぁ。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×   そんなことはない・・・はず。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×   去年は強制的に部活で午前中から外で活動。今年は受験だから勉強三昧の日々になるでしょう。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×   ほとんどがアウトドア派で話が伝わらなくてむしろ困ってますorz
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×   これはないです。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○   時間がないんだ! ヽ(`Д´)ノ  いいじゃんべつに!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○   これは健全者でも可能。
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ×   ないです。引かれます。たぶん。
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×   ないー こわいー 
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×   東京すらなかなかいけないよ!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おつかれ~(´・ω・)  ━○の数は12.5個!━
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 どんだけスポーツ大好きなんだよ!言っちゃうけど、正直こうはなりたくないわ(笑)
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 君達もったいないね。人生損してるぞ。馬鹿だねぇ、ゲームしようぜ。  うん。嘘だよ・3・
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 自分はここ。 ぶっちゃけ予想どおりのライン。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 大学いったら自然とここまで行きそうでいやだなぁ^^;
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 多分ここまでは行かないだろう・・・。しかし、未来はわからない(`・д´・ ;)
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 超健全者並に凄いと思います。以上です。
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.02.19[木] どこまでも呪われた書(日常)

最近もうあれです。

運という運がもうありません・・・。


DK 455


さぁ、テポストピリーの強化



DK 456



さぁこれで30%3連闇orz

やっぱり強化って甘くない…。これで貯金は1mちょいに・・・。

ああなきたい(´;ω;`)



そしてさらなる不幸というかやってしまったことが…



なんと!


DK 458


未強化の月牙とまちがって強化済みの+110月牙をpで売ってしまった・・・

幸いにも900pというほどほどな値段で出していたので、損失額は400p程度で済みましたが;
みなさん気をつけて下さいね・・・


なーんかもう最近ついてないですわ・・・。




ちょっとリアでの話しになります、

昨日豪雪により遅刻したんですが、それを担任にいわなければならない。


遅刻したのは自分を含めて7人。

担任は体育教師なので、体育教官室っていう体育会系の奴らがたくさんいる雰囲気の重いところに入らなければならない…

そこで誰がトップバッターとなって入るか・・・


体育教官室にはいるには
  
    ドアを3回ノック。 「○年○組○○です。▽▽先生に用があって参りました。こんにちわ!」

これを言わなければない。少しでもかめばやりなおし。

やり直すだけならいいが、体育教師全員が睨んできやがる・・・。


「なんだこれは…」



はじめて体験したときはまじで拒絶反応を起こした・・・。もう絶対はいりたくない^O^



DK 459




んでそうなってくると先頭に入る人を決めなければならない。

こうなったらもうあれだ。じゃんけんしかない。


じゃんけんぽん!







・・・







1発で単独負けという奇跡が発動





うはぁあああ・・・
なんとついていない。




このほかにもたくさんの不運が発生。いまかんがえると厄日だったかもしれない。




てかなにげ昨日からテスト期間にはいったので、なかなかINできないってことがあるかもしれません。




DK 461


最近お友達の増加が著しくてなによりです!


DK 460



それじゃあ時間がやばすなのでこのあたりで!

勉強がんばってきます。

ノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.02.14[土] DKのための相場調べ ~No.2 2月編~

桜鯖 鉾槍の書の相場状況調査   ~2月2日、2月8日調べ~


【売却済】   攻撃の書(鉾)30%   最低額  8m
                      最高額  13m
                      平均額  10.3m
     (標本数3)


攻撃の書(鉾)30%     最低額   10m
                 最高額   25m
                 平均額   16m
     (標本数23)


【売却済】   攻撃の書(槍)30%   最低額  10m
                      最高額  19.5m
                      平均額  14.8m
     (標本数2)


攻撃の書(槍)30%     最低額   20m
                 最高額   39m
                 平均額   28.1m
     (標本数22)





【売却済】   攻撃の書(鉾)60%   最低額  700k
                      最高額  8m
                      平均額  3.7m
     (標本数3)


攻撃の書(鉾)60%     最低額   17m
                 最高額   21m
                 平均額   19.6m
     (標本数5)


【売却済】   攻撃の書(槍)60%   最低額  ?m
                      最高額  ?m
                      平均額  ?m
     (標本数0)


攻撃の書(槍)60%     最低額   7.5m
                 最高額   25m
                 平均額   14.3m
     (標本数10)




【売却済】   攻撃の書(鉾)70%   最低額  1m
                      最高額  5m
                      平均額  2.5m
     (標本数4)


攻撃の書(鉾)70%     最低額   2m
                 最高額   10m
                 平均額   5.2m
     (標本数12)


【売却済】   攻撃の書(槍)70%   最低額  3m
                      最高額  3m
                      平均額  3m
     (標本数1)


攻撃の書(槍)70%     最低額   3m
                 最高額   11m
                 平均額   6.3m
     (標本数11)





読めない本(未売却)   最低額   20m
                 最高額   70m
                 平均額   43.1m
     (標本数11)







≪注意≫ 
・小数第2位は四捨五入しております。
・調査は1CHフリマすべてと、全CHのフリマ1で行っております。
・売却済の書は発見するのが難しく、標本数が極端に少ないためまったく当てにならないものがあります…。
・こういう書は、他の相場サイト様と比較するとよいでしょう。


≪コメント≫
・やっぱり槍鉾ともに60%があまり出回っていない模様です。30%は前よりもみかけるようになりましたね。
以前と比べてかなりインフレが解消されてきました。(´・ω・)ノ がんばったぞネクソン!
いつかまともに地道な黒字狩りでのメル収入の効果がでてくるようになる日がくるかもしれません。



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.02.10[火] 風邪はこじらす前に休もうね。テポ。




さて、福島遠征から帰ってきたのですが…

まず喉が痛い。 そあーすろーと ですね。


学校に行ってみたら、金曜日に欠席してた奴がいて「原因なんだった?」って聞いたら・・・

N君「んぁあ、インフルエンザだったよ(´ω`)。」

ちょっとまて。



お前たしか木曜日にくしゃみ連打で菌撒き散らしまくってたはずだったなぁおいwww

まったくなんと迷惑なやつ…

それが原因か今日は2人ほどインフレンザで休みでしたとさ。ああ怖い怖い。



この頭の痛さと喉の痛さは危険かもしれないですわぁ・・・
しかも明日また練習試合だし(´・ω・)、  なんかもうどうしょもない気がするのは自分だけだろうか…orz




DK 450


メイポではバサク9で無理に狩ろうとして経験値0%の状況が続いていたのでしょっちゅう野良ビサスに入れて貰ってます^^;


拡声器で募集する人が結構決まっているので、数回お世話になってる人もちょっとだけいますね。
これからもどうかよろしくお願いします。楽しいビシャスを。



DK 453

あとは・・・
なんとなくクエストをこなすのがマイブームでして…

報酬に期待してひとつひとつクエをこなしていくのがなんとなく楽しい・・・w
実際報酬にはそこまで期待してませんが^^;どうせ安物ばっかですしねー



今回でいったら、途中で放棄状態となていたリボンピグヘアバンドのクエですが、
エステルの特性ソースがETC欄を圧迫して大変だったのでちょっと消化してみましたー。



これっていくらくらいですかね。高いんでしょうか・・・?


DK 451


そんでまた麒麟sは異物ばっか送ってくるし・・・。はぁ。
いまはお金が貯金でさえ45mしかないんだ。お金をくれお金を。


(靴強化で100mふっとび、安いと思った槍鉾書を衝動買いしてしまったせいで数10mなくなった。)
まぁそういうことですので。


・・・。






DK 452


お金にならんし、ばいばい~♪        いいネタとなったよ麒麟s





はいー。なんでお金の話をしたかっていうと。


DK 454


こんなものを発見。
なんと"109"で残りUGが"3"値段は"50m"。   なんとリーズナブルな値段だ(´・ω・)


いまの自分のテポが+111で残りUGなし。



ってことは30%を1枚貼り付ければ"+114"

なんとこの時点で以前よりも+3。

目標としてはさらに60%を貼り付けて+116達成したいところだが・・・
人生とかどういうものかをある程度経験している自分にとって30%はまじで怖い。


これ失敗したら貯金0だし。また1からスタート。乱舞sに5m借りてまで買ったのに。これは成功以外の道はない。


おっとここで理想をシュミュレートしてみた。







   攻撃力+109 残りUG3     30% ○ 

   ↓

   攻撃力+114 残りUG2     60% ×

   ↓
   
   攻撃力+114 残りUG1     60% ○

   ↓

   攻撃力+116 残りUG0





おkおk、
いけるぜ。んじゃ明日はやいんで寝ますね。


んじゃノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.02.06[金] 福島遠征

皆さん1週間、お疲れ様です~

ちょいと自分はこの土日に福島まで部活で1泊2日の遠征にいって参りますので^^;

月曜日まで顔だせなそうですー。


そいでは行ってきます(。・д・)ヾ             Let’s GO FUKUSHIMA!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.02.04[水] DK.net トラックバックエントリーVol.11 ~DKとしての誇り~

ひとつ。

多忙のためこの記事をかきたくても書けずにいたのですが・・・

なんと!

きづいたらすでに2月のトラックバックテーマが発表されていましたorz

と、言う事情もありまして、現在進行形で 「2月」 ですが、1月のテーマ、




そう、今日は    DKとしての誇り   を語らせてもらいます。









まず、

このおもいもよらない自分のDK人生は、DK.net管理人の一人であるRENORIさんがラジオで言ってたのと似ているのですが、

スノーボード(海)との出会いから始まりました。


・・・
まだメイポにきてまもないころ・・・
まだまともに敵すら狩れない状態。急いで初心者島を出た自分はまずなにをやっていいかすらわかりません。

というか職業すらきめてない・・・
通りかかる人々はさまざまなスキルをド派手にぶっぱなしていきます。


「おおお・・・かっこよすぎる@@;」
特に目を引いたのが、


・4次実装など思いもしなかった当時最強だった盗賊のシャドパによる4連手裏剣なげ。そして、切りまくって斬りまくるサベッジスタブ。
・ものすごい音とともに敵をいっそうする弓使いのアローレインやイラプション。※イラプは聞こえなかったが…
・そしてなによりDKのスラッシャー&バスター

この3点。
んで、すごいすごいと思いつつも、これという決心がつかずにうろちょろしていました。




・・・

そしてある日、リス近辺を歩いていると、敵が大量に狩られた後なのか、メルが散らばっているのです。

そしてさらになんだか細長い青い物体が落ちているのです。

「こっこれは・・・(`・д´・ ;)!」


海スノ2

そうです。こいつこそ自分の人生の道筋を決め付けやがった海スノ君です。

装備してみたところ・・・

「なにこれかっこよすぎw」と一目惚れ。

ふむふむ、どうやら武器の種類は鉾・・・?のようだ。





これはもしやあのスラッシャーとかバスターとかいうのができる武器か・・・!

「はい決定。僕戦士に転職したいです!」となってしまいました。

やっぱりスノボという武器は魅力的すぎたのでした。








さて、ここからが本題。

1次転職、2次転職を終えた自分。もちろんスピアマン。目指すはDK。
なんだか凄いメイポが楽しくてしょうがない時期のことでした。

当時のお友達に、「奥の行ったことのないMAPまで一緒に探検にいこう!」とお誘いをうけました。
もちろん一緒に行くことにしました。自分自身もすごい楽しみ、そしてなによりやりたかったことが・・・!

はいきましたーHB(ハイパーボディ)DK 449

これをどうしてもかけてあげたかった。死んでしまう相手に接触しても大丈夫にしてあげたかった。
これはだれもがしってるDK特有のスキル。HPMPの上限を上げられちゃいます。

この後探検に行き、HBの効果があったのかなかったのか、ある程度奥まですすむことができました。
最終的には2人ともお墓。



そして探検後にその友達から掛けられたひとこと・・・




"ありがとう、おかげで楽しかったよ。"

(´;ω;`)
この一言で、じーんときました。スピアマンやってて良かったな・・・と思うことができたのです。



さて、ほとんどのDKさんがこのハイパーボディをかけて上げられることを誇りに持ち、キャラを育てていることと思います。
人に安心して狩りをできるようにさせられる、相手が普段狩れない狩場で一緒に狩ることができる。
やっぱりDKはこれだ。
自分もそうでした、というかもちろん今もそうです。


 で す が 。

ある日、新しいギルドに入って湧貴さんという一人のDKに会って、
「HBをかけてあげられる」というだけでは、大切な事が欠けているということを教わりました。


自分が始めてビシャスにいくときのこと、まだ90LV前後でした。
そのときには自分の他にLVの高いDKさんがもうひとりいました。



初ビシャスで緊張しまくってた自分は湧貴さんにこんなことを話しました、

   
自分「初ビシャス緊張するけど、他にDKもうひとりいるから安心だ~」

湧貴さん「なんで?なにが理由で安心なんだよ。」

自分「だってHB役が2人いるから、もしスキルカットきてもHBかけなおし忘れてもなんとかなるし」

湧貴「は?お前DKはHB役じゃないんだぞ。

湧貴「HBかけるためにビシャス行くなんて論外だ。

自分「ええ;・・・じゃあどういうこと・・・;;?」

湧貴「HBをかけるなんて当たり前。さらにスキルカットがきたら真っ先にHBをかけなおすことすら当たり前中の当たり前だ。

湧貴「スキルカットがきたら誰よりもはやくHBをかけなおしてアイコンを端っこにもってこい。

自分「そんなことできるか心配だ・・・・;」

湧貴「それと、PTに入った以上責任を持って進んで攻撃しろ。それでこそDK。

自分「は、はい・・・」



この後緊張のあまり墓をおとしたのは言うまでもない。


当時はまだ未熟だったためよく意味がわからない部分もあったのですが、いまになってみると

ものすごい言葉の重みを感じます。



絶対にHBを切らさない。
一瞬たりとも気を抜かない。
ラッシュも一緒。絶対←方向へ。→へやったら皆が困ります。
気を抜けば仲間の墓と同時に良くない雰囲気がまっている・・・。


いかにHB集中したまま攻撃に専念できるか。これでDKの質が決まるんじゃないでしょうか。
一緒に敵を「倒す」んですから、

麒麟さんも言ってたように、仮にHB薬が実装されれしまってもその薬がきれてしまったときに助けられるのは、その本人以外にDKだけですからね。

なぜか弱いといわれ続けてきたDKも、やっぱり世には必要とされているはずなんです。



さぁなんだか文がうまくまとまらない症候群なんでそろっと結論をだそうかと思います。


結論:「HB」はかけるということ自体ではなく、きらさない、敵によってきれてしまった場合のかけなおすスピードが大事。
かつパーティに参加している以上誰よりも多く攻撃することが絶対。


これです。



そして

絶対に人に安心して狩らせ、決して攻撃を怠らないという信念
を「DK」としての誇りにもっていくのが自分の考えです。

長々とありがとうございました。 そしてゆーくんありがとうございました。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
