たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.09.29[月] 大韓民国へ。

どもーどもー


DK 251


いきなりINしたペットのハスキーちゃんが人形にもどってしまいました・・・


がっくし。


そんなことよりももっと重要なことがあしたましてですね。


なーんと


30日~3日まで修学旅行でして。また伸びかけてきたようなアクセス数が一気におちちまうぜ


韓国までちょっくら行ってくるのでしばらくみなさんとは会えないですね;ω;


まぁどうでもいいよねそんなこと。


え?なにお土産?


う~ん、気が向いたら買ってくるよ。←





そんな感じで明日早朝からいきなり出発なので時間がありません;


よって今月中にやろうかな~ なんて考えてた拡声器でギル員募集も帰ってくるまで延期という形にしざるを得ない状況です・・・。


さらに帰ってきたあとの土日も部活があるという意味不明な予定なので、ちょっと休むかもしれませんね^^;


んでだ。とりあえずこんな感じでしばらく留守にします。


DK 252


人生最後の修学旅行?になっちゃうと思うので、楽しむとこはしっかりと楽しんできたいと思います。


それじゃあ来週の土曜日までまったね~ノシ  ランキング毎日連打頼んだノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.26[金] けだるさだるさ




ぬ~ん。


なんかもうなにもかも嫌な一日でしたぁ・・・


なにをやってもうまくいきません。もう全部嫌だぁぁ!って本当になりそうでしたよorz


たまにはこんな日もあるのか・・・


と軽く考えるようにしてなんとかがんばります。この先というか明日からまた朝早いですし。



っとさぁ気を取り直してメイポ!


DK 245


今日はなんとなく曲がった時間に入り込んで来ました。


鉾使用で黒字目当てでいったんですけれども、装備3つで終了しちゃいました ・3・


雷の手裏剣やら毒の杖やら期待しましたが案の定出ませんでした^o^


SDTじゃなかったし、短時間で装備3つだったのでokとしておきましょう。うん!


まぁこれで気分もよくなったので。あははー



実はですねぇ、カサンドラのメイプルリーフのクエも実は順調なんですよ ̄ー ̄ フフフ


今回もいざ、強化!




DK 248

ふぃふぃ:『どぉおぉおりゃぁぁぁ!!』




DK 246DK 247



いいーやっほーい ><


やったーやったー!ここのとこずっとプラスで来てますb


このまま最終的に目指すわ15~20!


たぶんどうせまたここまできて2連-5で一気にSTR3ぐらいになりそう・・・。


また次回お楽しみに☆   (え?




さぁてさぁて 

葉っぱクエなどどうでもよいのです。


DK 250 (元気パクラツ! ソロナインPドリンク ショーワ銭湯にて発売中。)


これもどうでもよいのですが、


以前湧くんが『モンスターマグネット』のマスタリーを送りこんできやがったので


仕返しというかお礼というか、深海で取れたピチピチのアレをプレゼントさせていただくことにしました^^

DK 249


それじゃあ楽しみにしててね☆

んじゃきょうはこのへんでー^^  ノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.25[木] 体調にお気をつけて




今日友達が気管支炎っぽいの?になったらしく喉からその奥まで痛いとかいってました・・・。


皆さんも注意しましょうね。手洗いうがい。これ基本。


前の記事にも書いたのですがかな~り寒くなってきましたしね(-_-)


今日の朝とか何度だよ!?とか思うくらい寒かったですし・・・。




まぁなんでこんな気を使ってるかといいますと、


ちゃんとわけがあるというか、うん。


30日から修学旅行なんですよ・3・


う~んなんか沖縄がよかったのになぜか今年から韓国に変更されてしまって・・・。


うれしいのかなんなのか。


海外のなのって凄いですがデメリットもかなり多いですからね;


どうやら生水とか飲めないみたいですよ。


やっぱ外国って違いますねー。ああ、国内でよかったのに。



DK 243


メイポではまたなんか配達がありまして。


なんか『軍手』と書いてあったのでとても期待したのに未強化 T▽T;


これは裂光柳さんから頂いたものなんですがね・・・。


とりあえずありがとう^^;  命中手袋強化にでも使わせてもらいますかな。


あとはアレ


DK 244


もっとも困難とされたシングルプテラスの拍車がフリマで安く売られていたのですかさず購入b


欲しいものはすぐ手に入れとくべきですよ・・・。


躊躇すると自分みたいに買おうと思ってた財布がいきなり売り切れちゃったなんてことになりかねませんから^^;


んで無事銀イノシシGET!


移動170%は快適すぎる。びゅんびゅん系ですわこれは。


インフレの今がからこそ!50mくらいなら安いものです。


まだ手に入れてない人はGETしちゃうチャンスかもですよ?


っとまぁ今日はこんな感じで。。。



んじゃまたあしたノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.24[水] 眠くたって




いやぁ 半端なく眠いです。どうもです。


それにしてもあれですねー、新潟の方はだいぶ寒くなって参りました。  .。o○


つい最近台風きたときは全部雲をかっさらっていかれらのでウルトラ猛暑となりました ;ω;`アツイ


そんななかまた湧くんからへんなものが届きました。


DK 242


これです。


モンスターマグネット20ですね。


モンスターマグネット・・・。しばらく用はなさそうですがありがたく頂いておきます。


かわりに何を送り返してやろうか  ( ̄ー+ ̄)b


さてと。アクアリウムで『☆☆☆』を大量に仕入れてくるとしますか^^


・・・


てかモンスターマグネット20って高いのか・・・


前そこらじゅうの露店で300kくらいで売れてなかった気が・・・。

弟sが「燃えるゴミだよ☆」って教えてくれた気が・・・。


まぁ本当にLVが上がってきたときに使うかもしれないので大事に保管させていただきます!


DK 241


まぁそんな感じで。


今回ちょいとブログの文章が1行あけるだけじゃ見づらいかな?と思ったので、


前やってた2行あけにもどしてみたんですが・・・


どうでしょうか?みやすい?


たぶん見やすくなったんでしょうが多少内容が薄くなっちゃうんですね^^;


まぁそれでも見ててプラスに動けばそれでいいのです。


気分屋さんなのでこんな気にしてるのも一瞬のうちでもう行なんかぐっちゃにしちゃうかもです^^


そんときはそんときでb 


・・・


んじゃあ今日はなんか部活の最後に走りまくるメニューが入って最悪で、


タイトルどおりクソ眠いのでここら辺で勘弁していただきます。


そいじゃまた明日!    ノシ


                                    『ちゃんとごはん食うんだぜ!』 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.22[月] バーサーク習得!



こんにちわノ

っとその前にひとつお知らせ☆

昨日来た人なんかきづいちゃってるかも知れませんが・・・


   作ってみました→        バナー4号



なんか初めてだったんですがいろいろ作り直すこと4回。

こんなのが完成してしまいました。

これでクリックする気UP!       ・・・にはならないか^^;


まぁとりあえず初作品にしては上出来かな?ということで

今後ともよろしくお願いいたしますー^^


※また下に設置するからよかったらクリックしてってね♪

んでは本編。







やっほー。

今回は途中で止まってたバーサーク習得に向かって動き出します^o^


たしか前回はグリフォンを見つけることができずにとまっていましたが、公欠のために発見しネックレスをGET!

そこまでいっていたんですねぇ。






そしたら次はジュニアバルログ探し!




DK 235

発見! (早い



なんかもう二つCH周ったらいましたよー^^

すんごいラッキー。つまずくところでつまずかないところが最近の自分。



DK 236



きっちり倒してさっさとカギを頂いちゃいましょう。   エリクサー7個も出たお‘・ω・

これで『神殿の入り口4』のとこの封印されているポータルの部屋に入れるようになります。




DK 237


ここでわクエスト用のジュニアバルログが10匹ほど沸いているのでしっかり倒して↑へ移動しましょう。

※間違っても一番したのポータルにはいらないこと。亡霊のとこまで飛ばされます^^


そうしましたら↑の画像のようにニョキっと岩が生えているので壊しましょう♪

たくさんあるのですがどれかひとつからセイラムノ盾がでるようです。

自分の場合は右から3番目から出たのですが、おそらく毎回ランダムだとおもわれます。

あとそれと、もちろんMISSして違うのをこわせば・・・。



DK 239


ほぉら♪^^b

見事にまた亡霊のとこまで飛ばされてしまいます・・・。

めげずに挑戦すればきっと良い結果につながる・・・   はずです!



そうしたらセイラムの盾をしっかりと持ってヘリオス塔にいる司書ウィズのとこまで向かいましょう!

バーサーク習得まであと1歩です!            (ほら遠いとか言ってないでさっさと行きなさい

そして運命の瞬間・・・

DK 240


はいー。長々とお疲れ様でした~。

こんな感じでスキルを習得してくわけですね!めんどくさいがおもしろい!

役に立つかどうかわかりませんが、参考にしていただけたらうれしいです^^;



私の場合はヒールをやや優先するのでまだバーサークは振りませんがとっても楽しみにしております^^

がしかしまずはさっさとLVをあげないとねぇ・・・。振るもんも振れんし。



んじゃあまとまんないけど今日はこのあたりで。明日休みだし!

これから育っていくスピアマン様、ドラゴンナイト様。応援しています!がんばってください!

んじゃおやすみノ


さぁクリックしたまへ↓


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.19[金] 久しぶりにLVUP




やっほーい。


オハゼに入り浸ってます。



DK 230


もう楽しいのなんの。今のところ飽きません。


ワイバーンと比べると今の自分の能力では『経験値』は劣るのですが
赤字はある程度抑えることができます。

そしてなんと言っても


   『楽しく狩れる♪』



これが大きいですね。


鉾でまだ狩れないので槍で狩っているのですがそれでもやっぱ楽しい。こりゃあ長続きしそうですわー。


DK 231


今日はびびsのラッシュクエのお手伝いに。

以前自分もこれが大変でしょうがなかったんですねーTT。

読めない本は手に入らないし、クエスト自体は4次した戦士の同行が必要ですしね・・・。

9月あたりかな?記事かいたので見たい方はみちゃってくださいー。

できればスキルについてなどいろいろとまとめた記事を書きたいのですがうまく時間を取れないのでまた今度になりそうです…。

DK 232

ハイ、とうちゃーく

場所はたしか『神殿の入り口3』のとこのポータルですね。
4の方はまたあとでバサク習得のときに使います ーァー

DK 233

☆勢いでLVUP!☆

これでもまだ124ですー。先は長い・・・。まぁ最近楽しめてますからいいですが。


んでせっかくなのでヒール振っちゃいました!


DK 234


バサク未取得の場合どうなるのか。

という疑問があったので。4振ってみましたら、しっかりと普通に回復しました。

こりゃ全部ヒール先上げ ってのも手かもしれませんねb

んじゃあ今日はここらへんでノ。   ・3・







あ、あとなんかジーンと来るのみっけたのではっときますw

メイポ初心者の頃を思い出します





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.17[水] 生きててよかったよーかった




うわーん。    帰宅 21:30  orz =3



DK 229



無いでしょー。普通に学校終わってだいたい16:30なのですが、

そこから練習試合をするために他行へ移動・・・。

平日ですよ?

そっから18:30~20:30までちょくちょく試合。疲れがやばーいというかもう夜だろ!という。



まぁそんなこんなでメイポにINしようかどうか迷ったのですが、

最終的ににはちょっと顔でもだして落ちるか・・・。という感じでIN。




『う~ん。アクアリウムにいるんだった・・・。しかもサク時間でもないなー、』


とか思っててすぐ落ちようかと思ってたら、なんと過疎アクアリウムにもかかわらず一人の魔sと遭遇!


DK 227


なんだなんだ; 俺なんかしたか・・・  (゜Д゜;

と思ったらうれしいことに、話を聞いてみたら

このブログを知っていてさらにれーねsの友だとか。


・・。


てかれーねsどんだけ顔広いんだよ!って話。



だいたい急に遭遇して話す人が  な ぜ か  れーねsの友なんですねー ・ω・ 


いやいやそれにしてもINしておいてよかった^^a

そうじゃなきゃこんな長い記事も書いてませんし。相互リンクもできませんでした。


ああそうそう

追加しておきすよーっと。


こちらになります↓↓↓


     『人は何かを信じ続ける…




いがいとこういうことってあるんですね。時間がぴったし一致しなきゃ会えもしなかったですしね><b

いやぁ本当によかった。生きててよかった。

あれですねよ。

嫌の事ばっかりでもたまーにはこんなうれしい事もあったりするもんです。


毎日だるくてしょうがなくたってもちょっとくらいがんばってみるのもありかもしれませんね。

という訳でなんとなく元気が出てきたような気がしてきたのでまた明日からがんばれそうですb

DK 228



それではまたノシ


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.16[火] 試合負けちゃった><




試合負けちゃいましたー><

残念~。

1年生がPK外して負けるという史上最悪の展開に。

かわいそうに・・・。とっても辛かったでしょうねTT

今度からは1年生がけるのは辞めたほうがいいかもしれません。







さぁてメイポですが、

今日はこの試合のために公欠だったのですが集合時間が遅いという、うっはうはの状態だったので朝っぱらからメイポしちゃいましたー^w^

これ見られたらニートだとか思われそうだな。とか思いながらもバサククエのためにグリフォンのネックレスを取りに行きました。


DK 223


ほーらいたいた。

こんな時間だから全CHいそうだな~とか思ってましたがあまいあまい。

12CHくらい探してやっと発見できたのですよ;

こんなときにも周ってる人っているんですねorz



無事にネックレスをGETしたのもつかの間。出発時間まであと4分でした^^

あぶないあぶない。






まぁそんで

部活から帰ってきてからINしたら冒険cがいきなり例の斧を入荷したそうで僕にプレゼントしていただきました><v

そうですこのデザイン性MAXのこの武器。


DK 224


せっかく良品もって来てくれたのに10%失敗しちゃいました><

ごめんんさい・・・。次は絶対成功させますよ!




・・・ほかにも今日はいろいろありましてね・・・。

晩方ワイバーン狩ってたられーねsが『吸わせろやい』って言ってきたので一緒に狩ってたんですが、

途中で飽きたというか好奇心に動かされ危ないところへ行っちゃいました^^



DK 226


はいきたー『レヴィアタン』


まさかでるとは;

しかしこいつが強い・・・。

いくらバスターかましても数センチバーが削れただけorz



こうなってはどうしようもないので籠sに力を借りることに。



DK 225


籠賊:『ノーアバサクなしだがいいか?』



いえいえ全然おkです。しかし目が変なになって写っちゃいましたごめんなさい・w・


その後無事に撃破したもののれーねsが1回墓っているのは内緒。どろっぷが

うん○うん○うん○でしたT△T

○のなかは各自で埋めておいてくださいね☆

まぁそんな感じでした!


気づいたら宿題たんまり残ってました;w;やってきます!バイバイのし maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.15[月] がんばりふんばり




DK 215

やほう。こんにちは・з・ノ

これは朝5:30の時の狩りの画像でございます、はい。



しつはですね~;

土曜日~水曜日まで5連続で部活の試合という意味わかんないスケジュール

が組まれておりましていろいろと忙しいのです。

まぁ試合自体に出ない日が半分くらいなのですが会場準備などもありましてなにかと時間がかかりまして、

結局1日使ってしまうという。

そうすると土日にせっかくのメイポも満足にINできないのですねー




そんなんで気づかないうちにこんなことが・・・@@;




DK 222



orz …



早すぎるって  ̄□ ̄;

君この前スピアマンだったじゃないか!

いくらなんでもこのスピードは凄い・・・。

なんかあっという間に遥か彼方の存在になってしまいそうですね;w;

自分もさっさと狩らないと大変なことになってしまうTT



とは言っても

今の時期はM武器が出るのでSDTはどうしてもそっちに引かれちゃうんですねw

ただでさえ経験値稼がなきゃなのに・・・

やっぱり金のPOWERはなにか違うぜ $w$



DK 219


DK 220


しかーし


神は僕を見放したようです。そうです。


すっからかん!



グリュピンがんばって場所みつけたのにヒキュウ行ったのに・・・。


ううう・・・  ドロップは装備ばかりorz

ああ・・・努力はいつ報われるんでしょうかねw

SDTに探すの大変なんだぜ!


DK 216


っとここでネタをひとつ。


どうやら呉sが髪型をチェンジするようだったので拝見に。

つかうのはランダム券。危険度7000です^^

それでも彼に不安という言葉は見当たりません。

なんのためらいもなく突き進んでいきます、




すると・・・!































DK 217



「えっ」



















DK 218


『よしおk』

ちょんまげだって隠せば大丈夫☆


おそるべし助手みどり。

まぁこういうことで一見落着。

人生ってなにがあるかわからないのが面白いところであり怖いところでもありますね。

皆さんも何が起こるかわかりませんよw?

いざというときのために覚悟をしとく必要があるかもしれませんな^^;



DK 221

冒険cから頂いたデザインお気に入りの粗悪品に10%張ったら成功しちゃったもの。

さらに60%1枚成功してるのでそこそこの品になったかも?

あーあー

まったく運の無駄遣いのひどいふぃふぃでしたー maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.11[木] 近頃の体育授業




どもー

今日体育で40分間走やって死にました .。o○

あれはじんどい。苦しい。辛い。


DK 212


DK 213


メイポですが調子よさげで

最近はお友達ギル員の方々がたくさんINしているので

1日1時間くらいですが、とっても楽しい毎日をすごさせていただいております。

やっぱりチャットあってこそのメイポだと思うのでうれしい限りです。


むかーしまだ初心者だった頃はだんだん友のIN率も低下してって1回やめちゃったりしましたからねw


んで、何が言いたいの?

って話ですが、特に無いです・3・。行き当たりばったりで書いてたらこんな感じに・・・。


まぁとりあえずメイポは楽しいよ!ってのが言いたいのさ☆彡

そんだけ!

んじゃ今日はこのあたりで・・・。    ばいばい~ノシ


DK 214

へんなのみっけた~ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.10[水] 『蚊』



ぷ~ん。



蚊が飛び回っています。



あなたなら。 どうしますか?



もちろん僕は・・・



抹殺してしましいました・・・。

痒くなってからではおそいのです。すまない『蚊』よ。

 
・・・

・・・んっがしかし!


俺は油断していた。

つめが甘かったようだ。





DK 209
毎回定番の色反転\(^o^)/


メイポを忘れていた・・・orz

あまりに蚊との格闘に夢中になっておりケンタがうごめく中放置w

まぁ不幸中の幸いということもあって昨日LVあげたばかりだったので

経験値減少は1%だけですみました^^;

よかったよかった・・・。

今回みたいに都合がよくなきゃモロへこんでました;

ネタじゃないですからねw?ノンフィックションです(゜o゜)



DK 210


狩りの方ですがやっぱり経験値だけを考えた狩りですと、

ワイバーン赤青玉蟲姫がいいようです・・・。

いいというかこれには勝れないというか。

ダークスピリット10になって熟練度が20%増加で

かなりダメージが安定してきたので、槍でもだいぶ狩りやすいというか、確殺回数にバラつきが減ってきました^^

これはいい感じ。

ふと鉾でもワイバーンいけるのでは?とか思い試しましたが

やっぱり槍のがいい感じですねー^^;

鉾もいいっちゃいいんですが2匹だけとか沸いたときに対処しようにもできないのでいまひとつです。



それと!
最後に伝説のフォーク槍を拾ったので意味わかんないのを作ってみた。


やっほうまじで意味不明ごめん。気分で生きてます。

DK 211

それじゃあおやすみ^^ノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.09[火] やっぱCCレモンはうまい

げろげろ。

ども~、1000HITして調子良いかと思いきや、朝から下痢気味だったふぃふぃですー。

どうも。いきなり汚い話ですみません・・・。

昨日が文化祭の代休だったということもあって、

火曜日の今日がくそだるかったです  ̄☐ ̄



DK 207




まぁ学校がそんなでもLVUPしちゃったりなんかして気分が良いのでokです。

あれですねー。

     まだ123LVです・・・。
       早くLVあげなければ・・・。
         ギル員集めなければ・・・。
           メイポ武器も狙いたい・・・。
             明日学校小テストが・・・。
               明日日直だな・・・。
                 明日は・・・。
                    ・・・。

はいー

なにげ多忙です^^;

とりあえずLV上げが最優先ですね。

あとはやらなければならにことはきっちりとやること!ですね。

これだけは守んないとこの先社会に出てからやっていけなそうですからb



ってかメイポのことで1つ疑問。


DK 208


ヒールについてなんですが、

こいつの効果として聞いたことがあるのは

『バサクの最大HPのとこまで回復してくれる』ということ。

あれ?でもじゃあ今の自分みたいにバーサークに1も振ってない状態の人はどうなるの?

というものです。

これはちょいと気になるところ。

とりあえずダークスピリット10まで振ったところでSPが1余った時に、ふと疑問に思ったのでちょいと取り上げてみました。


俺の予想というか希望としては全回復までしちゃってくれてもいいんですがね^^;

そうしたしたら先にヒールに振ってもいいかなぁ、と。

まぁ暇があったら今度調べてみます。


それでは今日はこのへんで・・・。体調崩して下痢はごめんなので

またあ-した><ノシ                    




☆おしらせ☆

微々炭酸な毎日ヽ(・∀・)ノ (xびびたんx様)  をリンクに追加しました。 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.08[月] ありがとう! 1,000HIT!

     
       1,000HIT!ありがとうございます!


DK 206『T』が無くて人形で代用したのは内緒^^


皆様のおかげでこんなブログでも一応1000HITを達成することができました><

今回は特に何もしませんが更新頻度もブログの質もこれからどんどんあげて行きたいと思いますので

これからもこんなへっぽこDKのブログですがどうぞよろしくお願いいたします。


しかもなんとちょうど1000を踏んだのが最近結婚しったばっかりでこのブログを見るのもちょうど初めてだったxびびたんx sだったようです@@  

素晴らしい偶然ですね^^;こりゃすごい!







う~んとですね。そんな中メイポでは最近は拡声器で募集してるビサスPTに入れてもらったりなんかしてます。

DK 201

なーんと今回入ってみたらこれがすごい!

投げs弓sさらに聖魔sまでいて申しぶんない状況でした ̄ー ̄ ふふふ

しかもみんな強い・・・

DK 202

10分ちょいで2回終わっちゃいました^o^

まったくすごいすごい。

やっぱり弓sや投げsの火力は絶大ですね・・・

ダークナイトはどうなっちゃうんだか  ;ω;

複数相手だったら負けないんですがねー 、どうしても単体だと負けてしまいます。

DK 203

DK 204

まぁその後はバイキンでクエストやったりと充実してましたねー。


そいでSSは無いのですが今日はまたビートルでM武器狙いにいったんですが。

またまた撃沈orz


ドラゴンバスターで1時間で角が薬1600~1800個たまる程度狩るのですが

2日間D2やっても装備ばっかりですTTぅぅぅ・・・

今日なんかエビルウイングがM武器に見えたりなんかしてもう最悪ですよー。

まぁ今後に期待です、諦めるなじぶん!

とでもはげましておきましょう。



ああまた明日から学校ですよー

ああだるいだるい。皆さん他にもがんばってる人がいると思うとちょっとがんばれますよ~


DK 205

↑好奇心による軽い気持ちで貼り付けたら成功したもの。

やってみる!っていがいと大事かも?

んじゃノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.06[土] リポD飲もうぜ


ぐええ

眠い・・・。

今日明日と朝5時おきだっちょ。

くあー。

まぁ明日は3年生最後の大会だからしょうがないですが・・・

それにしても寝不足ってのは辛い。お昼ごはん食べたあとくらいに眠気がくると、

カクン、カクン

ってなる。

DK 199

んで今日は時間がけっこうありましたので

かくんかくんなりながらもビートルでいろいろとSDTで狙ってたんですが・・・

ひどいことにすっからかん

うえーん神様どうしてくれんだよぉTT

もういいや ってことで今日は寝ちゃいます。

明日雨降らなきゃいいですけどね・・・

今日はこちらはゲリラ豪雨っぽくなって大惨事でした。

道路も一部潅水しちゃったりしてましたし。

そいじゃまた明日~         ばいばい ノシ


DK 200

本当に1個5000メルになるのかな? maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.05[金] まだまだ暑いんじゃね9月

どもー

っといきなりですがまじ焦りましたよ@@;

記事書き終えてエンターキー押そうと思ったらずれててバックスペース連打 ΣT▽T;




『ぬぁああああああああ』




っと思いましたがセーフでした。よかった^^;

ってことで本編をどうぞ。






いやいや

ほーんとまだまだ暑いですよねー;

登校しただけで汗びしょびしょですよもう。

もうなんか文化祭の準備でくそ多忙ですよ。

うはほー って感じ。


そういえば今日あれですねー

友達がすんごい喉渇いて、

そんで自動販売機でマウンテンデューを買ったんですが(炭酸飲料ね♪たぶんCCレモンとペプシの隣に置いてあるみどりのやつ)、

『ガラン』っと音はしたものの出てこないしまつ。 ;ω;

とっても残念ですねTT その友達は軽くキレちゃいました・・・

『俺はどれだけ楽しみにしてたかわかってんのかっ!』と。

んでしょうがないからファンタグレープ

こんなことってあるんですねw

皆さんも注意ですよー^^  自販がいつ裏切るかわかりませんからb


DK 198


メイポの方では戦士として銀イノシシがどうしても欲しいのでクエスト進行中です♪

DK 197

なんだかんだで残りはシングルプテラスのETCだけです。

他のリザードマン系の方はフリマで購入しちゃいました。高かったぜ・・・orz

600個とかもう多すぎ( ̄? ̄)やってられぬ・・・

っとまぁそんなとこです。

最近は平日帰ってきてメイポするのがもう21:30~とかなので正直あまりINできてませんね・・・

経験値も1日3~8%程度。

まぁうだうだ言ってもしょうがないですね!休日に取り返しましょうb


そーしてなんと明日は 5時起き^O^

ばっかじゃねぇのw

これだから部活は。ううう。

明日はなにげ文化祭です!がんばります!おやすみノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.04[木] MASAKA


でーん!

DK 191


なんとMASAKAの展開なんですがびびたんsと結婚させていただきましたw

昨日深夜に結婚クエをこなすのが大変でしたよ^^;指輪の性能にまじ感動

DK 192

メイポもすごくなりましたなー

こんなことまでできるようになったなんて。

DK 193

とっても楽しい時間をありがとうございました^^

途中で自分が落ちたせいでラブチェア貰えなくなっちゃってごめんなさいorz←

まぁたくさん困難はありましたが無事結婚が成立したのでよかったです!

これからよろしくお願い致しますびびたんs!



DK 194

そのほかにもヘネクエが期間限定で復活しているという事を耳に挟んだのでいってきたり。

ちなみにこれは1回クリアするとお守り的アイテムがもらえるのでやっといて損はないと思います。

まぁそんなこんなで少しずつですが楽しんでおります。


DK 196

人気上げ逃げ犯は身のがさないぜ`・ω・

DK 195

あとはそうそう。

結婚記念の指はの性能が STR DEX INT LUK ともに+3

そしてご存知の通り。戦士にはありがたい移動+5が付いています

おかげで丸薬使用時の速度が125%となりました><b イェイ

これで狩りも快適。さらに最近少しずつですが火力があがってきまして、

鉾スラッシャーでダメージ5桁がちらつくようになってきました@@

ありがたくてなによりですね^^


ああーっと最後に大事なことがおひとつ。

こんな感じでメイポ自体はそれなりに楽しんでいるわけですが、

ギルマスの弟sや副マスの湧くんなどの方々は、

夏休み明けでとってもお忙しいようで、とりあえず今は会いたくてもあと1ヶ月ちょいくらい?

は会えない状況にあるのですが

そういうことで

今このギルド『Miumiu』での代表としては他数人の副マスおよび自分(ふぃふぃ)となっております。

そこで、このギルドをもっと盛り上げたい!っということで

マスター達が帰ってくるまでにちょっとはギル員を増やそうかなと思いまして・・・

入りたい方は何かしらコメントを残していただければそれなりの対応をさせていただきたいと思います!


また後に拡声器で募集をかけたいと思いますので、コメントとかめんどくっせw

っという方はそちらでお願い致します。


っとは言ってみたもののこのブログ見てる方自体が少ないんですね・・・  ;ω;

もし!   入ってもいいかな?と思ったら一声かけてください♪

ぜんぜん歓迎ですのでw

それじゃ今日はこのへんでさよなら~。

(明後日から文化際だぜぇ) maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.09.01[月] あらまびっくり


なんかメイポしてたら急に・・・

福田総理が辞任したようでして・・・

TVつけたらどのCHもほとんど福田総理辞任ばっかりでしたね・・・

まったくお疲れさまです。

しかしまたこのタイミングで辞めたら叩かれるだろうに^^;

報道ステーションの古舘なんか平気で投げ出したとか言ってましたからねぇ;

やっぱえらい人は大変ですね。

DK 186

昨日のせそこねたのですが、シャープアイズがかかるとこんなダメージがでます。

うっはおもしれぇw的なかんじで。
 
ってなわけですが。


昨日も、ギルクエ行こうか!って話になったんですが

忙しい方も多くこれる人も少なくなって中止になっちゃいましたorz

れーねs相当楽しみにしてたらしいですねー・・・

また今度絶対いきましょうb

そんときは30↓はテリー号で。ってのはうそです。


んでその後れーねsとびびたんsと雑談~

大人なびびたんsからはたくさんの話を聞けましたよ♪

DK 187

このあと大いに盛り上がってしまい・・・

気づけば1時間くらいたってたかな?というかんじー

DK 188

ほかにもペットだけの会議も行ったりしました。

まったく充実してる時の時間の流れはF-ZERO級のスピードですねw

びびたんs貴重なお話をありがとうございます^^

これで人生少しは有利になったかも?なーんて

れーねsも元気だしていきましょうb


んで今日の活動は30分だけワイバーン

DK 189

びびたんsをワイバーンまで誘導。

90LV台である程度ワイバーンが狩れちゃうので凄すぎます@@;

まったく尊敬ですね。僕がそのときいったらMISS連発ですよ・・・w

いまでも青に若干でますがーw



まぁそんなこんなで月曜から大疲労ですよー・・・

体育で外周ははしるし。
草むしり30分みんなでやったし。

学校ってだるいですね≧ω≦b


皆さんがんばっていきましょう・・・

他の人もがんばってると思えば少しはましになるような気がするかもしれません・・・^^;


んじゃあ今日はここらへんで。

DK 190

さよなら!ノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
