たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.07.30[水] ☆ 4 次 転 職 ☆

遅れましたー;

すみません^^;

んじゃあ今日は運命の4次転職についてです!




ううう

ここまで本当にながかった。

最初の頃は4次なんて諦めてましたねぇ。3次が目標でした・・・

あのころはカニングの中心でグルクエの募集をかけたりしてる時にたまに通る100LV↑の人が

本当にかっこよく見えたものです・・・



『自分もいつかあんな風になってみたい・・・』




こんなことを思いながら今までずっとやってきました

そしてまだ初心者でいろんな職を試していくうちにある職業と出会いました

そうです

それが『DK』だったのです。

まだ初心者だった僕はスラッシャーバスターという素晴らしきスキルにあこがれ、

さらに

当時はルディクエの最盛期だったのでグループ活動が盛んで、そのときに『HBをかけてあげられる!』というのもあり

本格的にスピアマンから始める決意をしました。

そこからたくさんの友達やギルドの方と出会い、莫大な助けを借りました。

ほかにも初めてのサクチケなど買ったりとたくさんの出来事がありました・・・


そんななか少しずつLVをあげてゆき、たくさんの困難を乗り越え、

ついに 120LV という大きな壁を達成できました。



まさか自分でもここまでくるとわ。という感じです。

本当にありがとうございます。

できれば昔お世話になった友やギル員の方々に4次したことを伝えたいですね・・・


メイポなんてただのくそゲームにすぎない!

と思うかもしれませんが先に進むにつれて学ぶことはたくさんあります。

初心者の方。これをみているのでしたら是非!目標をもってがんばってください!



っとうまくまとめられませんがこんな感じです。

やっぱりあれですよ。楽しくいきましょ^^  ねb

それと

DK 122

ありがとう100位!これkらもがんばります!


さてさて本当に4次転職していきますb

DK 123

まず120LVになったらエルナスにいるアレクを訪ねます。

するとー リプレにいるハルなんとかに会いに行けとか言われるので速攻リプレへ!

DK 124

DK 125

イケメンですね、ハルモニアさんです。

するとですねー

ここで2つ3つくらい話をきかされます。

ここではジャクムの話を紹介してきます。

※めんどいので途中できれてます

DK 126

こんな感じです。

はなしを聞き終わると英雄の星英雄のペンダントをもってこいとか言われます。

こいつですが

グリフォンとレッドドラゴンを倒すことで手に入るらしいんですが、

最近では他の人たちに狩られ絶滅の危機がせまっていると聞いたのでこちらはパス

じゃあどうすんの?

って方用にちゃんと用意してあるんですねー

DK 127

そう、糞タタモです。

こいつにエオス塔にいる商人が10m程度で売ってる秘密のコーク原液をタタモに密売すれば良いのです。

そういうことさb

ということでエオスに向かおうとしたらなんと贈り物がとどきました。

DK 129

DK 128

れーねs、湧くん、まじ感謝ですTT

このおかげで即タタモに渡すことに

DK 130

なぞの『r』が含まれてますが気にしな~いb

DK 131

こうして無事4次転職完了!

最初にAP5とSP3が貰えます^^

APは迷わず振りましたがSPはまだよくわからないのでSTOP

これから先は長いですががんばっていくのでどうぞよろしくお願いします!


DK 132


みんなありがとう!あと海賊実装おめでとう! maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.28[月] ありがとう ステップアップの時

おはようございます~ノ

DK 121

今日ちょっとブログをのぞいてみたらなんと!

1日のアクセス数が10を越えました!

みなさんありがとう^^

メイポですが3日前からそうとうがんばりました;

具体的には『狩り』をがんばったんですが、途中でれーねs経由でジャクムクエストのお誘いがあったので

そっちの紹介からはじめたいと思います^^

DK 119

実はなんと肝心なれーねsが用事ができたようでいなくなっちゃったんですが

涙が出てきたs 水月s 初心者で迷惑かけましたがありがとうございました^^;

おかげさまで一通りこなせるようになりました!

『梅干』集めって意外と大変なんですね;

こんどもういっかい一緒にできたらうれしいです^^

DK 118

さて

これはおとといかな?のLVUPのSS。

この時点で119LVです!@1LVb

ってことでがんばっちゃいました・3・

1日でLVUP

これを目標に朝から晩までワイバーンを狩集続けました・・・・

ずーっと。。。ずーっと。。。

DK 120

時には休憩がてらに湧くんにジェネうってもらいました。ありがとう!

もちろんお金は払いましたぜ?

そして・・・






DK 117

<ついに120LVです><b

死ぬかと思いましたよ;

100LV以降1日でLVUPなんてしたことなかったですからね・・・

このあと冒険cからお祝いの拡声器を頂いたにもかかわらず

SSがとれていませんでしたTT本当にごめん・・・そしてありがとう冒険c

近いうちに絶対にお返しをしたいとおもっております。

っと実はまだ4次転職をしていないのでこれからしてこようと思います!





それじゃあいってきまーす。

次の更新は夜になると思いますノシ じゃのー


ギフトピアを持ってる人、知ってる人、興味のある人は続きをクリック!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.25[金] うれしいこと☆

こんなことってあるもんなんですねぇ

今日ほどラッキーで素晴らしい日はない



まず①つ目

現金900円を自販からGET!

忘れていった人・・・たぶん1000円札で飲み物買ってお釣り忘れて言っちゃったんですね・・・

自分もやりそうで怖いので馬鹿なんて言えませんが、ちょっと申し訳ない気分です;

見なかったことにしようかとも一瞬思いましたが、

やっぱり金は欲しいものです。欲に負けました。

忘れてった人。大切に使わせていただきます・・・。

二度とこんなことのないように・・・ねb;

みなさんも気をつけましょう!



ええっと

②つ目

こちらも金銭面

DK 113

今日はバイキンを狩っていました。

DK 116

ん?




あれ    
  れあれええええれれえれ




もしや・・・











DK 114


きたああああああああああああああああ


そうです

D2でもないのに日シュリ

僕はこれがメイポ人生初の日シュリドロップだったのでもううれしい限り*^^*

うへへ


んで3つ目は

たいしたことありませんがカードドロップ

DK 115



もう今日はラッキーすぎましたよー><a

先日湧くんからいただいたオハゼが利いたんでしょうかね?w

まぁよかったのですが、これから先がとっても怖いです・・・

なにが起こるのか・・・・・

気をつけていかないと;   

っと今日はここまで    んじゃまたのー
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.23[水] 終業式




さてさて     DK 111

湧くんから大量に旬のおはぜをいただきました。

夏のオハゼは油が乗ってておいしいそうです^^

どれどれ・・・

DK 112※下の2枚の写真はまたそこらへんから拝借させていただきました

おおおおおおおお

DK 113

おいしくいただきました><b

どうもありがとう!



なーんて言ってらんないですちょ。明日部活でシャトルラン計測だってー

しんできまーす T▽T 


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.22[火] 夏休みまでラストスパート

うへほー

明日は終業式です!よって明後日よりみんなお待ちかねの夏休みの到来です^^

しかし残念ながら明日は部活4時間・・・

本当に残念です。普通終業式というものは午前体育館で校長の話を聞いてそのまま帰るべきなんです・・・。

小学校にもどりたい・・・

そんなことをふと考えたりしてますがそんなことがあるけもないのでしょうがないです・・・

とりあえずワイバーソン君

DK 107

実は姫を3周しても空いてなかったのでしょうがなくここにきた

ってかあと2LVなのに;なかなか簡単に溜まりません

DK 108

あれですよねー

こんな暑いのに明日の部活はいろいろと体力測定やるっぽいです

30m 50m 反復横跳び たち幅跳び 長座体前屈 ベンチプレス スクワット デットリフト の計測です。

まったく4時間とかうんこうんこうんこですよ

ながい

それしか考えられん。30分でよろしいb

みんなも学校の授業無駄にながいと思わないかい?もっと短時間で集中してやればいいのにね^^

まぁそうしない理由もちゃんとあるんでしょうが・・・

自分にはまだよくわかりませんね。大人になりゃいずれわかるかも

DK 109

☆それと意味わかんないの見つけたので紹介☆

上のMAP知ってますよね?初心者が一度は訪れるだろうヘネシスからしばらく→へ進むとあるMAP。

『東の森』です。

ここで意味わからん?いつから?なにに使用するの?なぞがたくさんの工事現場?みたいの見つけました。

上のMAPの右下の位置ですね。黄色いとこ。

DK 110

入れるとこも登れるとこもないようなのであとでどんな風になるのかちょっと楽しみですね。

興味あったら行ってみたらいいです。なんもなんないですが・・・

そいじゃ今日はここでおやすみ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.21[月] やればできるじゃん俺!


はいー

何週間ぶりでしょうか、学校が休みで部活OFF

こんな日はあれですね

『メイポ三昧』の一日にするしかないですね。 ふへへ・・・

おととい、昨日と両方試合だったという訳わからん日程だったので体じゅうが痛いです^^;

筋肉痛だけならいいですが足首と股関節がきてるので正直やばいやばい状態です・・・

DK 102

まぁそれでも経験値は稼がせてもらいますぜ。せっかくたっぷり時間あるので^^

朝から姫はなんかかったるいですねーwぼーっとしますわ。

朝飯食って昼飯もくって

またー姫。                    ここで1回墓を落とします

あれですよ。墓とかチョットショックだったので昼寝しようとしたが、なんか眠れずだらだら・・・

これでいいのか俺の休日

DK 103               団子とか食いたいですねー


今日は俺ほんとにがんばったと思う・・・

またもう1回びくびくしながら姫いったあとピカちょん様にビサスのお誘いをいただいたので

ちょいといってきました


DK 104

DK 105

みなさんほんとうに強いですねー・・・早く自分も4次したい・・・

しかもこのグルとっても楽しくかれたのでよかったです!

あとビシャス途中でグル抜けてもまた誘えば大丈夫なんですね

はじめて知りました;知識が増えました;こりゃよかった

DK 106

最後にこの私のがんばりを見て欲しい・・・ こりゃたぶん自分的にはかなりがんばった;

1日でこんな溜めたのは何ヶ月ぶりだろうか・・・

夏休みも木曜日?くらいから始まるのでそれまでにはなんとかしたいですねぇ・・・

明日はどうなるかわりませんが、なるべくINできるようがんばりまっする

そいじゃーのー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.17[木] 暑いだろ!

今日とか絶対暑かった!

他の地方の方はどうでした!?僕んとこはなんと最高気温34℃でしたよ 

学校ついて汗だくだくで最悪だったよもう・・・

DK 100

ごめんまたワイバーン。実はこれでブログのSSがちょうど100枚目ですー

がんばって夏休みに入ったらすぐ4次でしたいですね!

今日は時間ないのでここまで^^

明日は金曜日ですがんばりましょう!

DK 101

夏休み入ったら動画でもとってみたいな・・・ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.16[水] 蒸す

 
  

あっちぃですねー;

今日は本当に暑かった。なんかそこらじゅうに小さな虫が大量に飛び回ってて最悪でしたよー

しかも部活は最後走りメニュー入れやがったし。リアルで死ぬかとおもうたわい

さぁてメイポですがぁ

DK 95

きのう最後の最後でサボった1%のおかげでINしてすぐLVUP

これで118LV@@a;

おっせぇですよね;ごめんなさい。急ぎます

DK 96

今日は他にもフリマまわってたら面白そうなもんみつけたZE☆

こいつ誰だよ^^   いつから熊が販売するようになったんですかねぇ・・・

最近まだ知らないことがおおいです・・・

他にも皆さん知ってるのかもしれませんがコレ!

DK 97


                です!    ←けっこう時間掛けた

こんなのもでたんですねー

なんかキレイでいいです。欲しいですが案の定ありえない値段だったのでSSでとめておくことにしましょうTT

DK 98

七夕クエストやってなかったのでやってきましたb

期待に胸を膨らまします・・・


・・・



DK 99


はいーいつもどおりー

んじゃあ今日はここまでノシ  

ランキング100位付近まできました!ありがとうTT maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.14[月] 今日は勝った日


昨日僕がんばりましたよ(・`ω・)

11:00~2:00まで勉強してたぜ!勉強というよりは課題を写すと言った方がしっくりくる

この苦労のおかげで復習テストもそこそこできた

しかも朝の占い1位

これはきてます。

んが、思い返してみるとそれぐらいしかないなぁ。あとは倫理でしっかり寝れたことくらいか;←

とか思ってたらもう一個あったようでなかったこと

サクチケが時間になっても消えなかった!



・・・


DK 91


と思いきや15分くらい延長しただけだった・3・ なんだよー

DK 92


しょうがないので購入。夏休みはLVあげがんばるぜ”!

DK 89


っとそういえば最近は海賊の話題で持ちきりですね^ω^

みなさんはどっちにするかきめました?

僕はやるんだったら格闘家?の方ですかねー

まぁどうせやんないですが^^

夏休みは弓か弩を作成しようと考えていますb

あー楽しみ、夏休みはそれなりに時間ありますからねー

大人になるって怖い。

DK 90


ウリボーってすぐLVあがるんですね@@ペットとは大違いです

DK 93


DK 94


今日もきっちりほんの10%だけ溜めて撤収・・・

なんとLVあげが遅いんだ!ごめん!さっさとLVUPしちゃいたいです;!

んじゃあ今日はここまで。おやすみ^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.13[日] 猛暑到来


いぇー

くそ暑いですねー

部活死にました。ここしばらく更新しませんでしたー^^;

土曜日、日曜日共に予定外の事態が発生しまくりでして・・・

土曜は映画みたいお好み焼き行ったりと・・・ 午後2時くらいに帰宅の予定が午後11時になってしまいました

こりゃよくないですね

DK 87
 

DK 88


映画はインディ見てきました^^;迫力やばいですね;

DK 86


メイポは1時間くらいしかINできませんでした!

きっちり80%までためて終了!

明日はなんと数ⅠAの復習テストがあるという・・・

ノートも提出。赤店もありなので勉強してきまーすTT

そうそうテンプレート変えてみましたノ どっちのがいいかな?
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.09[水] ひさしぶりガッツリ

とりあえず更新頻度をKEEP><b

昨日予告した話ですが、

みんな大好きな炭酸飲料C●レモンがありますよね?

DK 86


※画像はそこらへんから拝借させていただきました^^;

ええっとこいつですねー

これウマイですよね・3・

んなのだが!

これに限ったことではないんですが・・・



こいつには実は大量の砂糖が入っているのです!(無論他のジュースにも)

1日の砂糖の摂取量の目安をこれ1本で大幅に超えてしまうそうです・・・TT

ビタミンCもよいですが砂糖の取りすぎには注意しましょうね・ω・‘

意外と身近なところに大量にはいっていますので・・・


うぇっとメイポですが今日は部活OFFなんで久しぶりにガッツリ狩りましたぜ

DK 82


今日はではなく赤ワイバーンへいってきましたよー

結構混んでるんですね^^;氷魔さまがたくさんおられました。

そして前にも紹介したとおり見事な赤字

1Mちょいがあっという間に吹っ飛びました^^

DK 83


45分くらい狩ってこれしかでませんので赤くなってもしょうがない・・・ たった20k

DK 84


他にはこんななれないとこにもいってきましたw

たまにはいいもんですねーこういうところもb

しかも意外とうまいですよ!あいかわらず赤いですが;

経験値の法もだいぶたまりましたねー

50%→67%位だった気がします。

自分にとっちゃかなりためましたw 平日で15%以上はなかなかうまくいきません。


DK 85


っと強いパルチザンがいま欲しいのでフリマ回っていたらこんなものが・・・

書が1枚70mで売れている

恐ろしい時代になっちゃいましたねぇ・・・

もう書を出さないと黒字にならなそうですね

装備やメルのドロップで稼ぐのはもう意味がなさそうです;

それじゃまた明日ノシ



ただいま200位くらい→ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.08[火] 頂点に達するのってやっぱりむずかしい?


やっほー ^O^

なかなか回覧数がのびません、悩んでます。

なぜでしょうかねぇ。やっぱり面白さか?内容の濃さか?それともパッと見の印象か?

難しいですわ。

この自分のブログの悪いところのひとつに更新頻度が低いのが原因かもしれませんね。

上位の方々のブログはやっぱり見てて面白いですし、更新頻度が少なくてもそれなりに納得できます


やっぱりこんなブログみたいのはせめて更新回数を増やしていくしかなさそうですね・・・

がしかし

だからと言ってつまらなすぎるのもNG。ここらへんがむずかしい・・・

夏休みはもうちょっと研究してみたいですね。

っと

今日はいろいろやることありますよ・・・

❒古典の小テストがあるのでそれの勉強
❒模試の過去門の数学
❒数Bの課題
❒漢文の予習というか本文写し  などなど・・・

もちろん全部なんてやりませんよ。というかできません(・ω・`)

テストおわったんだから少しは休ませてほしい・・・

DK 80


とかいいつつ青ワイバーンを狩ってしまうやつがいるのです♪

まったくダメなやつだぜ☆

DK 81


期待したけど結局防御書60%。勉強しろってことですかね・・・

それじゃ勉強してきます。まったねー 次回はCCレモンの秘密を話します^^

元気を与えるクリック→ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.06[日] 多忙☆

こんにちわ。

最近調子どうですかみなさん。僕は今最高に疲れていまして;

こうやって日記書いている体勢もちょっとつらいような状態です。

さすがに土日両方試合というのはつらいのです。だって・・・ねぇ。本来ならば日曜日はOFFの日なんです。

なのになぜなんだコラァァァァァァアって話ですよねまったく

やってらんねぇのです。決まりは守って欲しい・・・入部するときのパンフ?見たいのには

『活動予定 月曜~土曜 日曜OFF』

っとしっかりとかいてありましたからねぇ

なんかこうしっかりと決まりは守って欲しいですよ って2回目だごめん

ぬ~ん・・・

しかしまぁこんなことは実はしょっちゅうあることなんですが、

今までとなにがちがうかといいますと、

具体的に言いますと顧問のやつが急に体力メニューに目覚めた!と言った感じです^^;

最近走りっぱなしなんですよ・・・ 練習にしても試合前にしても・・・

試合前ですよ!? いくらなんでもおかしいでしょう

練習試合だからってのもおかしい。 

まったく

試合の前に100M前後のダッシュを25本もやりましたよ。

もちろんその後の試合では撃沈。試合開始10分程度でばてましたTT

急に体力メニュー増やすのもどうかと思います・・・苦しすぎる、、、まじでアレですよ

(((なにやってんだろおれ・・・)))

ってなってきますよ!本当に

これを2日間繰り返したらぱんぱかぱーんですわ



ああっともうひとつどうしても言いたいことが。

ええと今日その後ラーメンを食いにいったんです


ふぃふぃ『○○味噌ラーメンの大盛で煮たまごトッピングでお願いします』

痩せ型超チャラ男アルバイト?店員『以上で・・・いいですか・・・?』



(いやよくねーから。まだ友達4人頼んでねーんですが。俺だけ頼んで終わりの訳ないでしょ)


まったくなんだこの糞店員は。愛想悪いし声小さいし。

しかも    『以上でいいですか』     じゃなくて
普通に    『以上でよろしいですか』 だろ!って話。


しかもそのあと案の定ラーメンに煮たまごも乗ってなかったし、友達の餃子もライスも全部きませんでした。おまけに一人はまったく違うラーメン。ついでに会計が700円安くなってたのは内緒

普通の定員のときはなんの問題も無かったのに・・・

まったく、日本にこんなのが増えるかと思うとぞっとしますよ・・・

こんなんだったらPCいじっててせめて一般常識はそこそこわかる奴のがぜんぜんましだと思います。

というか絶対そんなチャラ男だったらゲームやってる普通のやつのが絶大に尊敬します。



・・・



まぁこんな感じの事件がおこったわけです。

みなさんもこういうこの先やっていけないような人にはならないようにしてください。

というかならないと思います。

社会に出ても恥ずかしくないようにがんばっていきましょう。

DK 79


(土日ほとんどINできなかったので変なSSをひとつ。なんとか8月までには4次したいですね;)

それではではまたノシ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.07.02[水] ついに脱出

やほー

テスト終りました^O^ やったぜ!

やったぜ! ったって赤点かもしれないので正直不安ですよ。

しかーし部活も同時にはじまることを忘れてはいけません(・ω・‘)

確実にテスト期間中よりIN率さがると思います・・・

あーあ、夏休みまで我慢ですねー



ええっとメイポ面でひとつ重大なお知らせがありまして・・・


なにかといいますと


DK 71



・・・





そうです!



DK 72


               DK 74




7月1日をもちまして
   ギルド 湧くんの軍隊 は
   ギルド Miumiu   に変更されました。

ギルドマスターのほうも湧くん→弟様へ。
 これからもっと楽しくなっていけるようにがんばっていきたいと思います!


DK 73


ででーん!っとこんな感じであります!どうぞよろしく!


ってな感じで今日の活動。

DK 70


最近ではクエスト消化の日々を楽しんでおります^^上から

LV40~さくらと猫とビー玉と
LV35~さくらとオットセイ    ですb

まだやってない人はやってみてはいかがかな?儲かるクエストがあるものです^^


DK 76


他にもクエスト消化しつつカリカリしていきますー

DK 77


今日はお友達と一緒にいかせてもらいましたぁ^^

3人しかいなかったので経験値がなかなかはいりました☆

これでいま35%です!

んじゃあ今日はここまで、最後おもしろいのみつけたんでペットのバルログのやつ乗せときます

DK 78
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
