たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.06.30[月] コーラはうまい


おっす

しばらく更新が滞っちゃてましたねぇ^^;すみません

今日はテスト1日目だったわけですが昨日お昼にがんばらなかったのが夜にひびいちゃいまして;

昨日というかまぁ今日の3時まで勉強してたわけです。集中しなきゃまったく意味ないんですけどねー

まだ水曜日までテストは続くので体力面も考えていかないとダメですね・・・

今日はリポDで耐えましたが次の日もってわけにもいかないので。


ええと、メイポですがまずパッチもあったので楽しみにしながらIN!

DK 61


Σ( ̄❑ ̄;)

おう・・・これは痛い。露天は予想してましたが遅れて使用したために長持ちしていた魔方陣がきれてしまった・・・

すっかり期限なんかわすれてたYO

DK 63


というわけで狩ろうと思ってたが予定変更!

糞ぼったくりタタモに20万メル(20m)を渡すときがきてしまいました・・・  あの香水どこから手に入れてるんだか・・・

『用意できたかい? ̄ー ̄』とか絶対ぼったくりだこいつ

んで安物っぽい香水を頂いたら今度はアクアロードまでもってく必要があるのです・・・

DK 64


おうおう、フェロモンまぜたのでいざ下町へ。

っとここでブレイク


ちょうどD2始まったばかりだったのでおキツネ様に会いに行ってきました。

DK 62


いましたぜ。もうヒトリ回ってる方がいたんで競争みたいな形になっちゃったんですがまぁ7匹くらい狩れたのでまぁ上出来。

書は力の書(盾)10%だけという残念な結果にTT

まぁ気分転換に寄っただけなのでおk


さぁ本題。下町へ付いたわいいが何処へいったらいいかわからない¥^^

DK 65


オサム?山の神? だれもウリボーについて話すらしてくれません><

DK 66


ちゃっかりカードドロップ。ウサギカードなんてあれだね。いらない


探すこと15分くらい・・・めんどくさくなったので調べちゃいました☆

ええっと・・・

こういってああいって          お ここか


DK 67


見つけました隊長ーー!!‼‼‼‼☺

DK 68


※さっそく攻撃。

どうやらMISSしかでないので殺せない様子。

噂ではデンデンにすると殺せちゃうなてのを聞いたことありますがねー

DK 69


なんなくCAHCHして終了。これでふぃふぃの無期限の移動兵器が手に入りました^^

いままでぶっちゃけ魔方陣体験しているので新鮮さにかけますがデザインがこっちのほうが格段に上ですのでいいと思います。

この勢いでさっさとLVあげなくては・・・

最近、まわりの方が4次したり3次したりと格段に成長してきているので自分もながれにのらないとです;

まぁとりあえず狩らなきゃLV上がりませんね^^

んじゃまたのー


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.26[木] 追い込み


DK 59

ええっとアップデートあったようで


こちらは金曜日テストなのでINするのは土日からになると思われます。


なんかけっこう大きいようで。切手きえたみたいですねー





2008.06.25 ver1.45アップデートについて 23190


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月25日(水)8:00より行っておりましたメンテナンスは21:30に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・スターピン

 [服(全身)]
 ・ピンクミニドレス

 [服(上)]
 ・星柄Tシャツ(青)
 ・アイドルジャケット(男)

 [服(下)]
 ・アイドルパンツ(男)

 [靴]
 ・アイドルシューズ(男)
 ・スタースリッパ

 [マント]
 ・ベビールーパンマント

 [武器]
 ・シューティングスター
 ・流れ星

 [ペット]
 ・ペットのおやつ

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・レヴィアタンの包み
 ・スーパースライムの包み
 ・白の書20%

 [ETC]
 ・隠されたメモ
 ・ペットのうんこ

 [装備]
 ・りすみみ
  ・ダークリティ帽子
 ・エリマキキツネサルアイ

3.新ヘアスタイルを追加しました。
 ・アイドルスター

4.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・調教師の統率力
 ・調教師の秘法
 ・迷子になっちゃった

 [期間限定クエスト]
 ・サーフボードクエスト
 ・さくらの七夕伝説
 ・冷たいすいか
 ・黒龍老師のすいかを取り戻す
 ・すいかが食べたいMrs.ミンミン
 ・あけてびっくり!魔法の果実

5.キャンペーンを開催しました。
 ・あけてびっくり!魔法の果実キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月29日(火)23:59まで
 ・Wチャンス! きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・さくらの七夕伝説
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで
 ・みんなでワイワイジャクム開放キャンペーン
  ※期間:2008年6月25日(水)メンテナンス終了後~7月30日(水)メンテナンス開始まで

6.メイプルアイランドをリニューアルしました。

7.最大3匹のペットを連れて歩くことができるマルチペット機能を追加しました。
 調教師バルトスからクエストを受けて「ペットのおやつ」を渡すと、マルチペット
 機能を使用することができます。

8.ショップに検索機能が追加されました。
 ベストアイテムの上段にある検索機能ウィンドウを表示し、検索したいアイテムを
 名前別、価格別に表示することができるようになりました。

9.ガシャポンスタンプの報酬をリニューアルしました。

10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

11.パチンコの景品アイテムを追加しました。
 ・アイドルスター調髪券
 ・ベビードラゴン帽子

12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。

13.ワールド変更手続きが完了いたしました。
 2008年5月28日(水)メンテナンス後~2008年6月25日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中のキャラクターデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

14.ドロップ2倍時間が変更になりました。
 (旧)16:30~17:30、20:00~21:00
 (変更後)17:00~18:00、20:30~21:30


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




こんな具合ですね。サーフボードクエストが楽しみですわ^^

ほかにも七夕などいろいろあるみたいですね、はよINしたい;

DK 60


がしかし今日勉強しないとしにますのでせざるを得ません^^;

そいじゃまたのー maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.23[月] メイポ?勉強?この土日どっちをとる?

うわっほいー


この土日すっかりのんびりしてたといえばしていましたねぇ^^;


金曜日にもうテストの1日目が始まるのでそろっとまずいんですね・・・


とりあえず金曜は2教科なのでまだなんとかなりますが土日を挟んで月火水と全部くるのでそこまでになんとかしないと;


それにもかかわらずメイポをしちゃいました^^

DK 51


土日の良いところはお友達ギルド員がたくさんINするところですね^^


※今日は育ち盛りのスピアマン。 トビタイsp様 に出演していただきました


やっぱり人と関わることは面白いですね^^それでこそのメイポだと思います!

DK 53


話はかわって武器庫!今日はテスト期間なんてこと忘れてがんばって狩ります!

DK 54


はいようやくLVUP^^;


これでやっと117です。遅いのは承知です・・・もっとがんばらないとねぇ;;;


DK 52


SSおおくてごめんなさい・・・またたまってしまったのです・・・


フリマ徘徊してましたらこんな珍しいの発見しましたよ。


UGに影響が出ないのはすばらしいですね^^ むしろ影響でたらあまり使われないでしょうが;


メイポも最近進化してきましたねぇ。経済状況は悪くなるいっぽうですがTT


インフレなんとかなんないんですかね^^;これじゃ黒字狩りとかそれどころじゃない。


装備ドロップしたってこれっぽっちにしかならないのです(-_-)zzz


うーん


そんなことも考えて今日は久しぶりに大王ムカデ君のところへGO!

DK 55

SSばっかでほんと申し訳ない

ええと

13匹くらいかな?しかいませんでした・3・

んで重要なドロップはというと・・・

DK 56





『ゴミじゃねぇから・・・w』

おい!糞ポリン!

立派な60%書が3枚だぞ!


この立派な書をゴミといったことを後悔されてやる・・・”!






DK 57


DK 58
くうう、本当にゴミじゃないか・・・TT

残念!  今日はここまで・・・ノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.19[木] ついにこの期間がやってきた

やっほー ついについにこの期末考査の期間がやってまいりました^^

そうですよ部活動停止です。

そうするとですねぇ


いつもなら        部活→9:00PM→風呂飯→メイポ

だったわけですが

なんと今日以降は   学校→5:30PM>→風呂飯→メイポ!→勉強



となるわけであります。勉強も増えちゃいますがあきらかに休憩時間もふえるのでINできる時間もふえるのです
がしかし、ゲームばかりやってるわけにもいかないのでたぶん1日1時間ちょいくらいのINになると思います。

これだからテスト期間はすきなんだよねぇ^^

おおっと こんなこと言っちゃだめですね


メイポはいつもどおりケンタで面白くないですよ・・・

SS張るの意味ないですから張りませんわ

うん

だっていつもどおりの写真だもの

つまんないでしょ?こんなの見ても

DK 50


あーあーあー やっぱり張っちゃったよ

いつもどおり2.5Mちょい稼いでで終了。10%くらい増えたかな?
そいじゃ今日はここでおさらば

さいなる~ ノシ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.17[火] 今日も元気に



うぇい


今日も元気に更新といきます!最近あれですよ。刺激のすくない平和な毎日です。


ひとつ言えるとしたら期末考査がちかいということぐらいです。


そんな僕の学校にもちょっとした事件が・・・


んで


なにかっていいますと


うん・・・


そうそう


黒人の留学生が現れたぁぁぁぁあああ!


いやまじびっくりです。


巨大です本当に。しかも筋肉がやばすw


そこらへんの身長185㎝くらいの人間とは訳がちがいます^^


横幅もすごいので威圧感がこれまた・・・;


人種の差をひしひしと実感しましたとさ(´・ω・`)


ええと


メイポですがお知らせがひとーつ。


DK 48



何があったのか、ピカちょん様がしばらく己を磨くためにメイポをお休みするそうです・・・。


たっぷりと時間あります!また帰ってくるのを楽しみに待っております^^


DK 49



狩りの方はなかなか順調。


これで50%まで経験値がたまっております。LVUPまであと半分!


この後軽く下痢に襲われましたが毎日こつこつがんばっていきましょう!


それでわおやすみ☆彡 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.16[月] 迫り来る進路選択

いやっぷ


なんと今日は学校も部活も休み


ブログも更新!と思いきやもう1時です^^また深夜ー


大学調べが思ったよりてこずりまして・・・;


まさかのこんな時間になってしまったわけです


今日はたっぷり時間あるから狩る気はまんまんだったのですが、


結局だらだらしてしまい結局30%程度しかためませんでした^^;


こりゃあダメですわ。しっかりと狩れるときに狩っておかないと。


DK 41


てか


やっぱり最近この顔の人口増えてきていますw


なのにこのブログにくる人はいないという悲しい現実。


DK 42



バイキンで10%


DK 43


 
もう20%はケンタで。ケンタもあきあきしてきましたねぇ


DK 44



と思っていたら『元気だせコラ』と言わんばかりの


まさかのパルチ!これでメイポ人生通産2本目のパルチザン


DK 45


しかーも良品。もう強化しちゃおうかな?


昼寝しまくってあんま眠くないふぃふぃです


DK 46


ほかにもシャムシールでたりとなかなか好調です

DK 47


最後にビシャス行ってきました。


みなさん尾強いですねTT


自分もいつかは強くなるためにもっと狩られねば・・・


明日はがんばるか・・・んじゃあおやすみ☆彡

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.14[土] なんなんだ曇り



DK 37



どぇ~ん


というわけでP補充しに。ローソンへ。ついでにグレープフルーツジュースを購入。


なーんか10円くらい?高くなったよな気がします


物価の上昇も気にしながらPを購入。


今回は深夜チケにしようかとも思ったんですが、


来週から期末考査で部活が休みになるということもあって今回はまた夜チケに決定!


DK 38



INしますとギル員を募集してる最中だったようなのでそちらに。


みなさん久しぶりです。やっぱりメイポっていいですよ。


『湧くんの軍隊』ギル員募集中です!叫んでも誰も来なかったのでよろしくお願いします


今日はずうっとフリマにいたんですが・・・


世の中は広いようでして・・・


・・・・・!!





DK 39



そっくりさまに出会いました。


しかもこの人はすばらしいノリ。やっぱりメイポってすばらしい!


DK 40



どっちがどっちだかわからない状況になりました^^;


楽しい時間をありがとう。


今日はこのくらいで!明日は部活ありましぇーーん


回覧数の激減に負けずがんばります!おやすみノ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.11[水] 足がかゆい


うげげ


めっちゃ眠いです><


何でだろう、疲れているのかな?足がかゆのもそのせい!?


えっと今日はいわゆる定番の体育祭でしたよ。


めんどうで暑くてもう最悪・・・おもしろくないです・・・なにがいいのかねぇあんなの


ぬあぁぁ眠い。今寝かけてました^^


うとうとうとうと・・・・   ZZZzzz。。。   ・・・・おおっと  って感じで飛び起きたとこです。

DK 34


やっぱりリプレ方面です^^


お手軽にいけますしね。種つかえばいい話です。


体育祭の疲れが残る中部活→帰宅してメイポ開始が9:45


15分まじ狩りです!それにもかかわらず4%しかためれなかったというアレ。


なんてかアレです。


DK 36



なんだかキレイな照明?を発見したので載せておきます☆


こんなのが現実世界の公園とかにあったらいいのにねぇ~^^;


とか思ったりしましたー


今日はこれくらいですかね、30分もINしてないわけですし。


DK 35



それとひとつ。


『最近自分と同じ顔の人が増えてるような感じ』がします。


最初の頃はほとんどいなかった?この特徴的な顔。


自分はかなり気に入っているので他にもこの顔の方とすれちがったりすると


なんだか『おい!整形しろ!俺と顔同じじゃねぇか!』


的な感情に襲われることなんかあったりします^^;まったく自分勝手であります。


個人的はもうちょっと顔の種類を増やしてもいいかなぁ なんて思ってます。


まぁ


自分のやりたい顔にすりゃいいと思いますね結局のところは。それぞれの個性ですから


なんて話してるうちに眠さがましてきました。


冷凍庫で凍らせてある黒トッポでも食いますかぁ


最近なんでも凍らせるふぃふぃでした☆


眠いのでなに書いてるかわかりませんが今日はとりあえずここで。


それでわおやすみ☆彡 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.10[火] 青いコーラと共に

おっす。テンプレート代えてみたり?もどすかも


今日はそこらのお店でペプシコーラのブルーハワイ飲んできました。


なんというか、こう、クスリの味がすごいしました・・・


皆さんも機会があったら1度飲んでみてわ?オススメはあえてしないでおきます^^


というか


今回は深夜更新です。めずらしいですね。普段なら疲れて寝ているでしょう。


まぁそういうわけで部活OFFだったのですが、数学の課題が山盛りにたまっていてそれを今すぐ消費しなければ
ならなかったので、なんだかんだで時間がたりないわけです。


DK 25



正直いって鬼ですよ。ただでさえ時間たりないというのに。


今回は偶然部活なかったからいいですが、もしあったら絶対おわってません。


それなのに『提出しなきゃそれなりの点数つける』


とかおかしいですよ・・・もっと寝たいです。


DK 27

                    湧くんからいただいたハートイヤリング↑

しかもさっき自分の部屋の窓閉めたらなんとっ・・・・


でっかい蜘蛛がびよ~んって・・・


自分は心臓がふっとんでいったかと思うぐらいびびりましたよTT


あれはほんとにしぬかと思った・・・僕の夏が嫌いな理由のひとつにはいります^^


DK 26


DK 29


メイポですが、最近では武器庫やらリプレ周辺をいったりきたりすることが多いですね。


ブログの更新はしてませんでしたが、なんとかメイポは少しづつINすることができているので
たくさんネタがたまっているのです。    しかし期待してはいけません。面白くない可能性大。

DK 30


あれです、最近けっこう装備でてます^^


とくに前にもかきましたがシャリットは+3の良品


うれしくてなによりです。もういっこの弓はウルトラ粗悪の最強なのでふれません!


さぁて
DK 28


湧くんのハートイヤリングを貰って3分で売ったりしたりと・・・


結構お金がたmってきていい傾向です^^


このままパルチが欲しい!


なんて、考えたりしています。他になにかあったかといえば・・・

DK 32


こやつですね。いま話題の『白の書


冒険cからみせていただきました。これ本当に成功するんでしょうかねぇ・・・お金の無駄な気がします^^;


うーんとそろっと眠くなってきたので今日はここらへんで止めておきますね・・・


正直もうネタもないので。SSばっかで長文ですみません。


DK 33


なんとかがんっばっときましたb

あと4LVですが自分にゃどんだけかかるかわかりません☆


なるべくいそぐのでこれからもどうぞよろしくです^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.05[木] 嗚呼


おいーす。今日明日と新潟は雨ですよー


それともうひとつ。明日の21:03から風の谷のナウシカあるから要チェックね


うんっと。ほんとにIN率自体が減る毎日です。入りたくても入れない、これが結構自分的ににも苦しいのです・・・


やりたいことを我慢するわけですから


ストレスはたまるのかな?たぶん・・・


そんな自分は今日は微妙に早く帰れたので15分ほどサクチケTIMEを堪能。


正直金がもったいないのでこれからは本当に深夜チケにするかもしれません。


深夜チケの欠点は 人が居ないこと。


これです。


ヒトリでひっそりと孤独に狩るのはどうも嫌なのですTT


せっかくチャット機能付いてるのでコミュニケーションがとりたいわけで・・・


まぁ寂しいはわけですw


DK 22



いつもどおり青ケンタ


3%はためたような気がします^^;


まぁのんびり行きましょう


んでそのあとは冒険cと合流!


DK 23



お久しぶりです本当に。


書などを預かりました!これからもどうぞよろしくです!


今日はここでおち・・・


普通にIN率増やす方法自体をかんがえなければならないようです・・・


まじ人生アレですよ


疲れます。


んじゃ  次いつ更新するかわかりませんが明日英語の小テストあるのでそろっと勉強します^^


それでわまた ノ





ランキング急降下中^^
君の一押しがすべて maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.06.02[月] 現実という名の高くそびえたつ壁



申し訳ございません・・・


また記事が更新できませんでした・・・


ランキングだって下がって当たり前です。こんなブログをみにきてくれる人。もしいましたら本当にすみません・・・><


なるべく更新できるようがんばります・・・


が しかし・・・


本当のところ記事を更新するどころかメイポにすらINできる時間がないのです・・・


タイトルどおりです。今の自分には本当に時間がないのです。1分たりとも惜しいのが正直なところです。


まぁなかなか家の中に居れないのも原因なんですが・・・


DK 16



最近自分の知らない間にメイポがどんどんすすんでいくのでなんだか悲しいです(・ω・`)


もっと学生全員に自由時間が欲しいものですね。


この前パッチあったのきづいたばっかりですし・・・


DK 17



なにかと好きな野狐


今日もキノコ神社に寄ったついでにひと狩りしていきます。30LV後半くらいからお世話になった狩場です。


まだ弱かった自分になんにも関係ない見ず知らずの人が65の金スノをくれた時は本当に感動したのを覚えています・・・


3次で止める予定だったこのキャラがこんなところまでこれたのもこれのおかげってのもあります・・・


この人がいなければ今の自分はなかったかもしれませんね^^


メイポも捨てたもんじゃないですよ・・・いい人だってたくさんいるのです。


その方は最近会えていませんがいまではよき友達です。





なにが言いたいのかというと・・・


えっと。


DK 18



ちょこっと狩ったらフライパンでちゃいました


いやーまさかのまさか。これで通産2個目です。ドロップなんていきなりくるときはきますね。ハイ、


DK 19


DK 20



特に用はないんですが久しぶりすぎてなぜかゴーレム狩りたくなっちゃったんです。


なんか新しいゴーレムのMAPもあったんですが、まぁこれは後ほど。時間も時間なのでTT


ずいぶんとゴーレムを満喫したので今日はここまでで。


満喫したのはいいんですが明日INできるかが心配です。


現実世界ではかな~り忙しいのが現状です・・・


これからIN率がどうなるかわかりませんがこれらもどうかよろしくお願いします・・・


んじゃ最後にせっかくのひさびさ更新なんで今つかってる月牙刀を紹介!


DK 21



110あるのでそこそこ使える一品です^^結構気に入ってます。確かフリマで購入しました!値段は秘密。


お金に余裕ができ次第もうちょい↑が欲しいところですねー。


赤サフボでもいいかも^^


それじゃあまたのー ノシ  


ランキングよろしくです^^ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
