たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.05.31[土] どしゃぶりのむこうに



はぁ・・・


また更新が遅れてしまいました。


ただいま7:55分。朝です


今日もまたこれから部活関係でしばらく留守にしますが、


夕方帰ってきたら更新しようと思いますのでよろしくお願いします^^


パッチもあったようなので本格的に動くのが楽しみです><


ほいじゃまた後で ノ


連打希望→ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.28[水] 残念としか言いようがない


今日は昨日よりも早く帰宅できたこともあり21:30にはメイポをはじめようと思いはりきってました。


すーるーとー


DK 14


えーなんだよこれぇ(・ω・`)


確認しにいきましたが・・・


DK 15


この状況です・・・


どうやら今日はせっかくはりきって帰ってきたのにメイポにはINできないようです><


あしたはきっちりINしたいなぁ・・・最近まともに狩ってないので・・・


まぁ明日に期待!


DK 16


※幼年期のふぃふぃです


んじゃまた明日 ノ


まさかの初のコメント返信 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.27[火] 人というもの

人間関係って大変です。


つくずくそう思いました。今日はそんな事件っぽいものが起こってしまい帰宅時間も遅れてしまいした。
(自分が悪い事したそういうのじゃないので大丈夫です)


んで帰宅して いざめいぽ! と思うも虚しくこの時間


DK 6


人生って厳しいです><

もうちょっと自由時間が欲しいものです。僕だってメイポしたいよお


今日はINがサクチケ終了時間となってしまったため近くの地下鉄で遊ぶことにしました。

ずばり目的はカード集め!

DK 7


ウン○にあいさつをしていざ出陣

ここから約15分の地下鉄大探索が始まります^お^

寂しくバブルリングから攻めて行きます。

DK 8


『ふはは、楽勝だぜ』

僕のドラゴンがうなります


DK 9


SSが多いような気がしてはいけない!

スティジ、レイス系 は見事に諦めましたよ^^  でないものはでないようです

僕のドラゴンもHPの吸いとりがひどいので スラッシャーに切り替えあそんでいるとぉ・・・


DK 11



なんと黒いレイスが登場。

こいつはチートとかマクロ防止モンスター的な奴?ですよね。よくわかんないですが;

DK 10


シェードくんっていうらしいです!覚えてね☆

まだSSありますよー

DK 12


おらぁあああああ

シェードくんにバイバイしましたらなんと



こ これは。。。






DK 13



ウン○の帽子じゃないかぁぁぁぁあああ!!


今日はここで引き返しました。まだ帽子は持ってます。
1個500kで販売するので買いたい人は一声かけてくださいね^^
んじゃさよなり



今日は2人しかこなかったよ!
どうぞよろしく!TT maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.26[月] シグマ

おいーっす。


最近学校での数学で  『Σ』(シグマ)  とやらをやってます。


ぎりぎり理解できますが最近だんだん勉強がむずかしーくなってゆくのを実感しております・ω・`


今日は部活OFFだったのでちゃっちゃと課題かたずけましたが、普段ならそんな時間はないのでメイポにINできる時間も少なくなってしまうかもしれません・・・


まったく高校ってなんなんでしょうね。思っていたよりも楽しくないのが本音です。


まぁそんなのは人それぞれですが自分は最近切羽詰って大変です・・・


DK 5

※幹部Bに流れ弾があたってしまったようです・・・ 命拾いしたぜ

そんな自分ですが 勉強 部活 メイポ  という不可能に近い両立を目指してがんばろうと思います。

自分のほかにわこんなことしてる輩はほとんどいないでしょうが、なんとかやりとげてみせますので。

気合いれてがんばっていきますよ!         このブログを楽しみにしてる人はいるのだろうか



さぁてメイポですが今日はレッドワイバーンです!


DK 2


いろいろあって氷魔sと一緒に狩らせていただきました^^    ギルド名消し忘れましたすみません

処理間に合わなくて申し訳ないです><;

久しぶりのわいばーん。40分くらい?でしたが集中できましたわー


DK 3


↑見ての通り突っ込んでの狩りになってしまうのが特徴。


もちろん大赤字です^^

DK 4


みよ。これを。

数十分でこれは痛い><

1.5Mくらい消費しちゃった計算になります・・・  やっぱりお金がすべてでしょうか・・・


そのかわり経験値の方が調子いいですよ!


今日は40%くらいまで短時間でたまっちゃいました^^


自分的には平日でこれだけたまれば十分なのです。。。。。


普段もとお時間があればねぇ・・・


というわけで今一番欲しいのは『時間』ですかね。 時間は皆平等ですからね。ぐだぐだ言ってられません。


ぼけーっとしてる時間をいかに無くすかがPOINTになってくるでしょうねー^^;



んじゃあ明日はうまく時間作れたら気分転換にBπでもいってみようかと思います・з・


DK 1


ちゃっかり出して終了。また明日! ノシ





このぶろぐはえふしーつーぶろぐらんきんぐに
とうろくしています よろしければ
おうえんよろしくおねがいします maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.25[日] 曇天

曇天の道を~♫       傘を忘れて~♪



はい。すみません。


ここ数日また部活関係のおかげで3日間更新できませんでした。忙しいというか帰ってきてからの疲れの方が大きいです。


土日は両方練習試合というまじでわけのわからん日程でした(・ω・`)


もちろん皆疲労はMAX。土曜日はともかく日曜日は走れるわけがありません。


そんなこんなで大変だった訳でして。


しかも朝は5:30起き・・・おかげで今もう眠いですTT


朝目を擦りながら起きると銀魂とかやってるわけですよ。※タイトルはそのため^^


どんだけ早く起きてんだ俺! とかなりつつも朝食を無理矢理詰め込むわけです;


今日の日曜日はこちらはだったわけですが、他の地域はどうだったんでしょうかね。


試合したとこが人工芝だったのでよかったですがだったら死んでましたね^^


泥は地獄ですよ本当に。まぁ『こんな体験できるのも今のうち』とか勝手に考えてなんとかポジティブに行こうとするんですが結局は嫌になっちゃうんですね~


んで、




そんな奴がようやくメイポをやったんですが、





5gatu25 1



『まだ海底にいり浸ってんのかよ!』
 
って奴ですねb


だって好きなんですよbここが。

効率もそこそこだがそこまで良くない、メルも微妙、ですがなんとなくいいのです。



久しぶりなせいであんまり良く動けませんでした^^;


経験値はとりあえず25%(5.5Mくらい?)までためました


これからはしっかりしかっり更新がんばります!
どうぞよろしく^^

ランキングはまたぎりぎり2桁;
ほれぽちっと@@
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.20[火] タイフーン

ふはぁー 今日は悲劇の日曜日テストの代休日!昨日は記事がきえたからはりきっていくぜ!


今日は部活関係で『座禅』やってまいりましたー


あれは正直きついですよ。こころを『』にしなければならないそうで・・・


そんでこれが難しいわけで;いろいろ考えちゃうんですねー


しかも一番体にくるのはシビレです・・・


あぐら状態からどっちか片方の足を(できれば両足がよい)太腿にのっけてるわけですが、


ずばり血が止まります。


そのまま30分近く静止なわけですから、血が止まる→シビレ→麻痺→感覚なくなる
の最強コンボなわkで


おわってから20秒くらいたちあがれませんでしたよ;血がドッパァって流れるのがわかります。

やっぱ人間は酸素ないと体うごかないんだなぁ・・・ってのがわかります@@



まぁそんなんでそれから学校いって練習なわけですが


5gatu20 6


これは21:30の時の様子なようで。

練習はじまったのちょうどお昼時だったので見事に直撃したようで^^;

暴風雨の中練習という最悪の結果に。

まったく。神様台風なんかつくらないでくださいよ。困るんですー。


5gatu20 2



ずあらららららっと

最近メイポでは遊びまわる毎日がつづいております。

まじめに狩ろうよ俺。


5gatu20 1



5gatu20 3



沸きの良くなったらしきバイキングで散々遊び狩りまくったのち。

どさくさにまぎれてカードをGET!

5gatu20 4


なぜかブレイブパイレーツはカードっをすぐ落とすような気がします・・・

やっぱり落とす敵は落とすんでかね?


今日はなにかと活動ながめなのです

5gatu20 5


武器庫いってしっかりしめて終了^^

0%→15%3Mちょいですかね;ほとんど武器庫でためてます、

明日は水曜日。みんながんばろう!




ブログランキングぎりぎり二桁維持@@;
押したい人は押していこう!できればお願いします maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.19[月] 開放

ぬあー嫌じゃあ。さっきまでがんばってかいてたのに・・・


先ほどまた記事が消えました^^


5gatu19 6


ようやくテストから開放されました^^


いやーけっこうがんばったのにねぇ・・・



そんなわけでまたテンションさがってます。


手短に!

5gatu19 2



吸わせていただきました!ど迫力ありがとう!

5gatu19 5



その後はワイバーンでLVUP!115LVです!



まったく・・・明日はちゃんと消えないようにかくようにしたいですTT


でわおやすみ




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.17[土] 明日は中間考査1日目




あーもう明日に中間考査がせまっておりますお。


明日の教科は ・数Ⅱ、国語、ライティング の3つであります。


なんとまだライティングに手をつけていないという状況なので本当はこんなことやってる場合じゃなかったりするんですね;


特に夜更かしする予定はありませんが、赤点。これだけは回避したいところですよね・・・


『メイポやってて赤点とりました』とか話になりませんからね・・・w





メイポの方ですがテスト期間ということもあってゆったりと過ごしてます^^


おかげで経験値の方も3日で50%くらいしかためてないという・・・w



最近の自分の主な狩場ですが

❒鉾を使用❒
・フリズケンタ
・火ブル
・玉蟲姫

❒槍を使用❒
・羊
・ワイバーン
・オハゼとグリュード


となっております。
んで最近気に入ったのがオハゼとグリュードの危険な海峡1ですね^^


5gatu17 1


飽きません!ここは!        っともう10時か・・・まずい勉強せねば・・・

グリュードはどうでもいいんですがやっかいなのがオハゼです。

5gatu17 4


普段からオハゼ漁を行ってる人達にとっては問題ないのですが、
初めて狩ろう!と思ってる人にはやっかいですね。


ええっと・・
まずはこのオハゼキャノンをぶっ壊しましょう!そこからです!途中でガードされたらちょい放置ですぐ解除されますので。


でぇりゃあああ

5gatu17 2



ぶっ壊しましたら大量の(とわ言っても6匹)オハゼがわんさか出てくるのでまずは槍スラッシャーで集めちゃいます!

※キャノンを破壊したときに近づいておかないとオハゼが飛び散るというかばらけちゃいます;

私のように火力のない方はスラッシャを先に2,3発叩きこんでやりましょう^^

オハゼのHPがちょっと減ったところであとは・・・



5gatu17 3



バスターをお見舞いしましょう!

自分の場合はこれでようやくバスター一発でしとめられると思います^^;


と・・・
まぁこんなとこです。
まぁ当たり前のことなんですがちょっとかいてみたかったので書いちゃいました;

5gatu17 5



時給の方は3Mちょいくらいでした^^;
あんまりおいしくはないかもしれませんが楽しいマップだと自分では思いますよー



そいじゃあ勉強してきまーす。
またあしたー











ブログランキング100位まで落ちちゃいました^^;
よかったらポチッと押してみてくださいな(・ω・`)    シャトルランは126でした^^前回より7UP maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.16[金] 終焉のカウントダウン


タイトルはさておき・・・



すみません、更新せずにもう4日近くたってしまいました。



なんでかっていいますと・・・  



題名ででも書いたとおり中間考査まであと2日!なんですねぇ。タイトル意味的に多少ずれてる



そんなわけでINする時間も減ってるわけです;



5月18日(日) と
5月19日(月) にテストがあるんですね



ここで問題点がひとつ。



なぜ日曜日にやるのか



ということです。 困るんですよねこういうのサクチケの効果を考えろって話。


火曜日は効果発動しっませんよー^^


ああ最悪です                 




学校っていいことあんまないですよね

5gatu16 1



だからといってメイポでもいいことばかりとは限りません。
今日も学校で体育がシャトルランという・・・TT   ほんとに疲れた・・・何回までいったかは内緒^^というか次回の日記でb

まぁいちおうこれでも運動部ですから。そこそこいかないとまずいわけです。



5gatu16 2



サクも無事買いなおしたところでメイポへGO!


5gatu16 4



テスト期間中は深海でまったりすごすことにしました~  やっぱりオウルアイは気持ち悪い

ここのBGMいいですよねー  BGMなんか聞いてない人が多いでしょうが・・・


気楽にオハゼ処理してときにですねー

な ん と


  


5gatu16 3






俺なんにもしてないよ・・・(・ω・`)



皆様もこういうことありませんか;?


せっかくいいところなのに強制で落とされるのはこまります。


まったくチートやらそんなんがいなくなればこんな制度もなくなるんですけどねぇ・・・



おっと時間が・・・;今日はここまでで^^;



これkらは今日明日しか時間ないので勉強時間多くなる→更新できないかもしれませんがなるべくがんばるので今後とも宜しくおねがいします!







押すと元気がでるような気がします maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.12[月] 大地震

         


今日ですが     中国で大地震   が起きたみたいでして;



まったく大丈夫でしょうかね・・・

死者は3000人~くらい、怪我人も1万人に達するそうです@@;



しかもマグニチュード7.8だそうで。こりゃかなりの強さですよ。
自分は新潟の人間なんで中越大震災経験してますが、それでさえここまで強くなかったですからねぇ。



5gatu12 4


んでこれはびっくりして建物から飛びだしてきた様子だそうです;


地震はまじでびっくりしますからねぇ^^;
正直パニックになりそうになりますよ・・・


んで今回の地震の件なんですが、なんとか氏?たしかジュセリーノ氏?だったかが予言してたらしく本当は日本来る予定だったらしいです@@;


ふぅあぶなかったですね^^;中国はチベット問題やら薬物混入やらいろいろとやらかしてるから天罰が・・・


っととっとと
言いすぎましたかな☆



そんでたしか明後日の14日にも日本に大きめのが来る!みたいな予言らしいんで注意が必要かも?ですねb




さぁて今日からテスト期間で部活OFFでハイテンションなわけですが、さすがに弁居もしなければなりません^^;

よって今日はほぼ遊び狩りでさっさと切り上げました~


5gatu12 3



最後の15分ここで狩っただけですよ;;;?

それまではフリズケンタでしたがまたいつもと同じ内容なのでカット!

5gatu12 1


ここって目玉ドロップのアレってほんとにでるんですかね;

てかペペの頭がハゲていたことがちょっとショック・・・



王冠をひるがえしまくった結果がこちら。

5gatu12 2
 


なーんと15分で3つ装備ってすごいじゃあないですかー
ザクチケなしでSDT すなわち 2倍状態ですね


今日は経験値を10%ためて2Mくらい黒字もでたんで終了!


またあしたーノシ






確実に減ってますがそこまでおちてきてませんぜ^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.11[日] 悲劇

ぐぉおおおぉぉぉゎまじかよぉぉぉ・・・



記事が消えてしまったぁTT もう1回同じことを書くHODO嫌のものわないですね・・・


ああテンションがた落ち


まぁでもそんな自分は朝がんばりましたよ!



今日はなんと部活OFFかつ休日!にもかかわらず朝6:30起床!


どうです?すごいでしょう?
でも 『それくらい余裕だぜ』って人や  『凄すぎありえん』  て人もいて人それぞれだと思います。



のでメイポのための早起きは体を崩さないように自分なりの時間でがんばってください^^;


 そいでだよ     すごいのここから   なんとなんとなーんと



・・・


姫いって6:30~8:00~くらいで    経験値15%→90%までためました!


これは自分にとっちゃ快挙です!自分にとってはですよ?しかも朝



             5gatu11 a1


まったくなかなか狩りに集中できませんので自分は。
まぁ人間やればできっるてことですね。



    5gatu11 1
   
             5gatu11 2


そんな訳で最近調子いいですよ。がんばっております!そのぶん勉強がぁ・・・7日後中間考査なのに☆


さぁて

5gatu11 3



うふふな黒字    最近おキツネ様に遭遇できる確立があがってきててなによりです^^

たしか。        ❒ 短剣60%
             ❒ 杖 60%  でした。もう1個なんだったか覚えてないぜ!


まぁ 昨日の話になりますが ギルマスのりざれくしょん? だったかの取得のクエのお手伝いして遊んできましたー

5gatu11 4


5gatu11 7


G・ファントムウォッチ ですねー
こいつなんかグロいですよね^^; しかもひとつだけ金歯! エルナスのゾンビがなくした物でしょうか?

んでこいつを狩っていますと・・・





ふぃふぃ『くらえドラゴンバスターぁぁ!』

     『ぐさぐさぐさっ』

  G・W 『ぐぇぇ~・・・まだ食べてないのにぃ・・・』

ふぃふぃ『ん・・・なんだこりゃ!?』
                





・・・




5gatu11 6



うなぎを手に入れた

なんだこいつうなぎ好物か

そう思いました。そんだけです、すみません^^

5gatu11 8


※こいつ初めて倒した瞬間




えええっとSSばっかで長くてごめんなさい><


今日はSDTにイエペペ!

5gatu11 9


装備は4つ!書は投擲10% と何気に黒字!
楽しいよ、爽快だよ、すばらしいよ、この狩場!  以上!


記事も1回消えてるんでここらへんでばいばいー








ほらほらおしたくなーる ぽちっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.08[木] くもりのち雨




今日は昨日言ったとおり朝5時半起きでしたぁ・・・



部活の大会とか正直めんどうですね



しかもなんのために早くいくかっていうと準備のためだし・・・

             



あげくの果てには自分はわるくないのに怒られたりしまして・・・
まったくやってれやしませんよ



みなさんそういうことないですかねー 自分はたっぷりと毎日のように起こります;



この世界はどうなってんでしょうかね



正しいものが救われる世界になってほしいもんです(・ω・`)









んで早く帰ってこれたんで今日は必死に武器庫探してなんとかGET。


5gatu8 1




・・・












気づいたんですが




5gatu8 2



知らない間に8000超えてました。
自分も強くなったもんだ!はっはっは。
ってかあれですね・・・こんなLVなってもこの火力じゃあTT・・・

あーあ 金ためて強くならんと



その後ギルマス到着

5gatu8 3


HSありがとうございます。大変たすかりました^^

それと
5gatu8 4


↑こいつに殺されかけました^^;
親分はいきなり沸くのでほんと注意ですよね;グル狩りするときにはまっさきに処理しましょb



そいで
経験地の方ですが       時給→4M前後でした。うんこうんこうんこですねはい。


もっとがんばりたいですね。今90%までたまってるんで明日にゃLVUPかな?


まぁまったり狩っていきますよー^^











ブログランキング後退中^^;
まぁ当たり前ですがTT 更新がんばりますか・・・
ほれ ぽちっと maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.07[水] GWのおわり




みなさんいかがお過ごしでしょうか。



連休明けでいろんなとこでいろんな人が嫌な気分だと思います・・・



自分の場合は昨日の夜から嫌な感じですから。馬鹿な自分は課題をGW中になーんにもやりませんでした^o^



数学がたっぷんっぷんにたまっていたので2時までかかりましたよ・・・TT



そんなこんなで今日は眠いのです!



さらに明日は部活の関係上5時半起き!
本当にありえなす。健康を考えて欲しい・・・



早く寝ないとということになりましたので今日ははサクっと20分くらい狩っておわり!

5gatu6 2


レッドワイバーン狩ってきました^^
普段はあまり行きませんねぇ。しかしこいつ。攻撃した時の音がこうなんというか。・・・もう爽快なんです。

『ざくざくざくっ!』 みたいな感じでして^^;

個人的には好きな狩場のほうですかね

5gatu6 1



経験値の方はそれなりに溜まりまして 65%→71%くらいだったと思います。たしか、もしかしたらそんなに稼いでないかも


メルは赤字まっしぐらなんで注意が必要ですねー;
メルの管理はしっかりと


それでわ明日にむけておやすみ~








ブログランキング一気におちました!
やっぱり甘くないですね^^;
どうぞこれからもよろしくぽちっと

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.05[月] やったぜ休日




タイトルどおり。今日はなんと待ちに待った部活OFFでござんす^^



ここ2週間くらいなんだかんだで休みなかったですからね~満喫しますよー



とわいってもまた明日部活。んまぁ午前なので許せますがね。
ひどい時は1日使うという最悪なパターンがありますTT



さぁて朝起きたのが8時。結構はやいのかな?



朝っぱらパウスト~


5gatu5 1


5gatu5 2


両手斧60%と槍10%という微妙な結果・・・
まぁ出ないよりはよいでしょうかね。

その青雀sに誘われビサスに直行(・ω・)


5gatu5 3


途中きつかったりしましたが死闘の末撃破したのでおk!


その語TUTAYAいったんですが
『ホームレス中学生』を購入。ちょっと予定が狂いましたね;1300円は高いんじゃーねーのかい?田村sよぉ


まぁこれで楽しみが増えました^^ 普段本なんか読まない人間ですが本は特に嫌いな訳じゃないんですね。ただ本ってめんどくさいんですね・・・読まなきゃすすまないし時間かかるし絵はないし・・・・


これが原因で本読まない人がいっぱいいるんでしょうねー


まぁ実際読むとおもしろいもんですね、






さてそんなことはどうでもいい!


そのご昼ねしまくってから
5gatu5 8


5gatu5 4


E4じゃあああぁぁー!!

今日はギルマスと狩らせていただきました。
場所は水と闇の戦場。フリズのみがとりたかったんですが寝すぎました。誤算だった・・・よって確保できず。


5gatu5 6


そういや槍スラッシャーを 1→4 にあげたらいきに火力のびました

前なんか3桁ばっかだったのに;


今日は久しぶりに集中して狩ったのですぐLVUP!5gatu5 7




112LVだぁぁ


時給は8Mくらいかな?でちゃいました^^
サクなしなら4Mくらいですかな

明日は午後から活動~



5gatu5 9


こいつはどこまで強欲なのだ・・・






ランキング2桁!きました!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.03[土] 稼ぐぜよ



きょうは時間がないので手短に^^



E4きっちりと参加してきましたー!



今回はギルマスと呉sと共にケンタへ。 です!


5gatu3 1



5gatu3 2
 ちゃっかりLVUPしちゃいましたb


ただいま111LV 4次まで@9LVですね!はりきっていきましょう

ついでに蛇矛なんかもGETしちゃいました、攻撃速度がパルチよりも速いので気分転換にはもってこいですね><b


この後はやることなかったのでふらっと下町へいきましたら・・・



5gatu3 3



人気にもかかわらずおキツネ様とご対面できましたぁ^^ほとんどのCHにいたのでさらにLUKKY!


30分後にも来て合計25匹くらい倒したところ
5gatu3 4

5gatu3 5


60%書が2枚

5gatu3 6


どちらもそこそこの値段^^コリャ人気も出ますわね


明日早朝5:30にゃおきなきゃなんで今日はこれくらいで;;;

そいでわまたの ノシ








ランキングぐんぐんです!
もう少しで2桁達成します。
ほれ、ぽちっとな maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.02[金] 残念賞2回目

                         


どうもです



最近忙しく常に物事に追われております。


5gatu2 5



これまた昔のおもしろいSS集から取り出してまいりました^^
吹き出しが偶然かさなったりしてますねー



それはさておき



今日は帰ったら21時ぴったしくらい。


また残念賞ですよぉTT E4参加できませんでした・・・
現実はあまくないですねぇ もっとゆったり生きたいものです。


メイポする準備が整った頃にはもう30分くらいたっちゃってました;
とりあえずふらふらとバイキング


5gatu2 1



理由はありません、自分はここ周辺がなんとなく好きなのです。



んで、10分も経過しないうちに飽きたところに冒険cから武器庫のお誘いがあったので直行



5gatu2 2




ほんとにありがとうございました。この糞火力の馬鹿をこんな時間に入れてくださってTT
こちらとしてはおいしかったです。またよろしくお願いします!


5gatu2 3


5gatu2 4



書もでましたので売れたら半分ということで

今日は62%→73%までためる事ができました^^
すこーしづつでもあげていきますよー          ほいじゃさいならノシ






ランキングだいぶ伸びてます@@;;
びっくりしました115位です><
これからもどうぞ宜しくです!”
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.05.01[木] 4倍稼ぎどころ(3日目)



さてと、



今日は予定通り遠足に行って参りましたぁ^^;



今日は5月1日です。なのになんなんですかねこの暑さは;



体じゅう汗でびしょぬれですよまったく。自分はとても重度の汗っかきなのです・・・



まぁとりあえず無事に焼きそばも出来上がり帰宅。



でも家到着が17:30^^



これじゃいつもより遅ぇじゃねぇじゃねぇかが。



部活がOFF扱いになってしまっているので最悪です。学校が休みに部活ならお昼にゃかえれます。



まったくどうなってんでしょうね



この世の中は







そんで、
メイポの方は4倍3日目突入みたいですねw



昨日入れなかった無念をここで解き放ちます


5gatu1 1


なんかいつも同じような画像ですみません><;
いちおうちゃんとその日の物を使ってます;


昨日は槍で狩ってたんですがいまいちしっくり来なかったので今日は鉾にチェンジしてみましたb
んでためしに狩っていると・・・ 


5gatu1 2


ふむふむ


  



・・・                 あれ






                       ぬぬぬ・・・!?



こっこれは!
5gatu1 3


度々おおおおおおおおおぉぉぉぉぉんんのおおおんん!!!




ななななんじゃこりゃと思い確認しみますと@@;;;




5gatu1 4


なんという幸運;どうやらこいつらの仕業のようです。

何気なくまた出たケンタのカードを拾ったらそれが偶然5枚目だったんですねー><b

さらに時は4倍
こんなにおいしいことはありません・・・

8000+1200=9200です


このままうはうは狩りを続けまして


5gatu1 5


15%からここまでためることに成功しました@@
自分でもびっくりですよ。

この調子でがんばっていけたらいいですね!それじゃまたあした~






ブログランキングですが上昇中!
170位まで上がりました@@
これからもどうぞよろしく



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
