たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.04.30[水] 残念賞



今日は4倍あった?のかな?



残念ながら今日は帰ってきたのが9時すぎてたのでINするのはあきらめました。。。



なんで遅れたかというと



焼きそば買ってました




そうです。明日は行きたくもない遠足なんですね。



一人が自分の分の材料を持っていく必要があるのです。



☆必要なもの☆

❒ 焼きそばの麺
❒ とその粉末ソース
❒ 玉葱、人参、キャベツ、ピーマソなどの野菜を各自準備

だけなんですが他にお菓子を少々


こんな感じで遅れたわけですねー
遠足なんて糞くらえですよまったく^^;



んで結局メイポINできなかったわけですが、いままで撮ってきたSSを整理していたら懐かしいのが出てきたので紹介しますね



4gatu30 1



うへー
こりゃかなり面白かった記憶ありますねw確かエオス塔の中間くらいのとこにいた気がします^^





                          





う~ん・・・
明日は4倍はいりたいですねー
1時間狩ったら2時間狩ったことになるんですよ、すごいと思いませんか。


遠足が安全に終わることを祈りますよまったく




えっとブログランキングきてます!
400位→255位まで上がりましたTTいやぁまだまだうんこLVですね。
落ちないようにがんばりたいと思います^^; maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.04.29[火] 4倍 稼ぎどころ

4gatu27 5
わほーい☆



今日は4倍でした><



意外と公式みないと気づかなかったりする人とかいるんですねー^^;



そんなこんなで『4倍あったのかよ!』とがっかりした方は明日からがんばりましょうb



そんで19:40くらいから確保を開始!課題終わってませんがそんなのは後回し^^




フリーズケンタウロスの領域で狩ったわけどす。どすどす。


4gatu29 1


うはうはうは。  うふふふふ。

4gatu29 3



見よこの経験地の入り具合を。



うまいのはとてもいいんですがとってもとっても赤字です^^
焼き豚ラーメン800個偶然持ってたチーズ100個を消費しましたよ~よ~



しかし
そんなのうまければ関係ないのです!4倍は今しかない!と考えがんがん突っ込みます
そしてそして


4gatu29 4



っとここでLVUP  110LVですー。120LVまで@10LVですねー。この前の黄金野郎の一撃がいたかったですね~。
育てんのが糞遅いのは簡便してください; 最近忙しくて今月中120とか無理にきまっちょる。これでも必死にやってます。


さぁて課題がたっぷりたまってるんでそれを片付けなきゃですよーorz
あーあーあー
そういや中間考査もちかかったり・・・

人生のんびりですね

そいじゃまた ノ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.04.28[月] パッチと共にようやく復帰

すみません。


4gatu26 2



しばらく更新どころかメイポにすあらINできない日々がつづいてましたorz



まったく忙しすぎです



土日は部活が練習試合うめちゃうし



朝6時15分に家を出る → 帰って家に着いたのが18時10分



これはどういうことですかね。まったくきつすぎます



と いうわけなんで前書けなかったぶんのことでもかきますー



4gatu26 4



姫いってきたんですよー



これがうますぎる。最初15%だった経験地が1時間せずに70%へ。



今までの自分の狩りはなんだったのかと^^;



姫の本当のうまさを知りましたねー。自分はあまり姫に行かないのではじめて知りました・・・
実は最後に墓を落として60%という・・・








んで今日久しぶりにINしたのですが、



なんとパッチがあったようですねw




4gatu27 5




これは楽しみだ


というわけで早速IN!    といってもすでに9:40。



20分だけ糞まじめに狩るのもだるいので期待の新MAPへ!


ピカちょんの結婚式に遅れてでれなかったながらも世界旅行で僕の嫌いな中国へ!


4gatu27 6




ってここはどこだぁああぁぁ!


ってな感じで好奇心でつきすすんで行きます^^

4gatu27 7


こんな耳たぶ野郎に出会ったり

4gatu27 8


こんな野郎にも出会いました。


ここでアクシデント発生






4gatu27 10



どあああああああああああああ貴様ぁぁぁぁあああぁあ


4gatu27 9


こいつが強すぎました

なんと接触で14000を記録しました^^

みなさんも新MAP行く際はきをつけてねー


それじゃ長くなりましたが今日はここまで。


これから現実の方面で忙しくなり、更新がかな~~~りのびてしまうかもしれません><


今後ともよろしくです

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.04.20[日] 筋肉通


はいー



昨日は練習試合でしたねー



疲れましたorzふとももの筋肉痛がやばいです。そんなんで昨日はブログ更新できなかったので、
今朝のぶんと合わせて書きたいとおもいます^^


メイポですが昨日は


武器庫ケンタビシャスの順で狩った訳ですね

4gatu19 1



4gatu19 2



今回のビサスはドロがよくてですね~

アーキ、バギド、ネオスやら結構でたんですよねー

んで抽選でもらったのは・・・・・



・・・




4gatu19 3



これです!

                    
                        ぶあーまじ最悪





ってのはうそです^^


なんとなんとっ!


自分は94のアーキが当たってしまいました4gatu19 5
わはははh


気が向いたら弟sにでもプレゼントしましょうかね^^^


んで今日は朝5:30に起きる予定でしたが、見事に寝坊。



起きたのは6:30orz    もちろん姫狙ってたんですが無理承知でなんとなく2CHから・・・




・・・




おおお

4gatu19 6


空いてましたさらにサクッと狩ったらみかんでましてたべました

案外あいてるんですかね;土日だったんで空いてないかと・・・


まぁLUKKYということで狩っていると昨日のキラsと遭遇


1時間くらい一緒に狩り狩り。


4gatu19 4



キラsのLVは119でしたので@1LVがんばってくださいー^^
今頃はたぶんもう4次真っ最中だと思いますb


今朝の姫の結果ですが・・・32%→70%

なんじゃこの効率は
自分にとっちゃものすごいものですねー、姫はあまりこないのでよくわからないです;
がしかし、こんな自分でもここまでうまいとは・・・半端ないですね。



しかーし赤字も半端なかったでしゅ><b
聖魔sいなかったですしねー^^;


また今日更新するかもですノ

そいじゃまた~          みかんを描いてみた↓



ブログランキング今400位くらいですorz
よろしければ一押しお願いします・・・ maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.04.17[木] ついに!




なんと!




今日はちゃんと9:00までに帰ってこれました。しかし自転車に乗っている中雨に打たれ風に吹かれTT




ここまできたら狩る気はなかなか高いですよー。苦労した後はやっぱ気持ちいいです。




んでさっそくフリーズケンタウロスをずばずば
昨日は4分しか狩れませんでしたからねー、ここでがんばっておかないと

4gatu17 1



相変わらず下段の沸きがやばいです;;
スラッシャーで6体以上巻き込みはもう余裕です、というか間に合いませんTT
もう うはうは 赤いですけどー

やっぱりスラッシャーは快感をともないます
DKやっててよかったと思ったりして全部うそかも


4gatu17.png


すると60%落としたり。
何書だったかは後に~


この時点で96%です。 4%足りませんでしたーorz もっと狩り効率をあげなければー



そしたらなんとマスターがプリを出してくれるということなので、遠慮なくサクなし状態でグル狩り!



に移動!


4gatu17 2


4gatu17 3


無事LVUP!



忙しいなかありがとうございました^^
こちらとしてはうまうまでしたよー!



んで肝心なドロップはというと・・・



4gatu17 4




この二つだけでしたー。
しかも期待の60%書は体力兜~   微妙ですね^^;
もう片方の10%はなんと攻撃手袋! マスターとの狩り中にでました><b
売れたら半分んこ とういうことにw



明日もはりきっていきますのでよろしくお願いします!^^

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.04.16[水] またぎりぎりちょっぷ




どうも。




今日も家に着いてメイポ準備ととのったのが9:55です!

  



ああ、またサク時間が・・・

なにかと用事があって遅くなっちゃうんです。最近はorz



大急ぎで4分だけケンタ・・・

4gatu15 4


4分間での大量虐殺で2%ためましたよ><
今日はこんなところでした。やrっぱり最終的には深夜チケを買うしかないのか・・・



4gatu15 5

経験地80%→82%で終了。


明日こそは・・・明日こそは・・・明日こそは・・・                     LVあげますよ!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.04.15[火] 申し訳ない


また更新が滞っていました。ここしばらく部活が忙しい日ばかりです。




なかなか忙しく更新が追いつかないかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします。




なーんて




今日もなんか1年生の入部歓迎会みたいので遅れましたねー。かえって9:30ですよ。まぁ他にもいろいろとあって今日は特別この時間になったんですがねぇ^^;




それにしてもそういう事があるんなら部活自他の時間けずれってーの・3.




こっちには時間がなくてこまってるというのに。サクも()を買ったばかりですが、場合によっちゃ(深夜)に変えるかもですね。




今日は露天しかしてないんで昨日とおとといのめいぽ

4gatu14 2



これはおとといですねw
D2にBPにいってきたんですけどもうドロップがうはうは。4つも出ましたよ!    全部装備だったぜ!



そしたら
4gatu14 1


こやつのカードも2枚でました!
命中+4というなかなか? の効果

んで時給ですがよく覚えてません・・・ここで狩るかな羊のが経験地は上ですねー
BPは確か20%いかなかったようなまぁ自分の腕しだいです



んでビシャスくん
4gatu14 3


無事2回成功
途中で数人お墓落としてましたねw冒険cは慣れしだいで死ななくなるよb
ちなみにMISSがちらつくのは自分です




そしてそして昨日ですが


フリーズケンタウロスの領域で20分だけ狩り。

4gatu14 4


う~んダメージ8000まであとちょいのような気がするんだけどなぁ
まぁ強化しだいですね。こんな雑魚ですががんばっていきますよ^^



経験地72%→80%に。
明日にはLVあげたいなぁ・・・

それではまた maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.04.05[土] 数日ぶり

こんにちわ。





えっとですね;ここしばらく忙しくて更新どころかメイポにもあまりINできませんでした・・・





まぁ書くことはいっぱいたまってるんで1つ1つ書いてきますぜb





それじゃあ1つ目。

4gatu5 2





まちにまったメイプル果実です~





まぁ本当はピーチがよかった




さっそく人気のない場所で開封!





4gatu5 3




どんっ!           っと・・・

でかいですねー
自分の身長の倍はありますね。なにが詰まってるのだろうか




期待を膨らませつつ破壊!



・・・





4gatu5 4



(・ω・`)




全部うまそうですがなんか微妙でしたねー

包みは赤テンオモチャロボットでしたー。


さてお次

定番羊ーメェメェメェメエ
4gatu5 5



4gatu5 6


久しぶりに羊くんがドロップくれました。

そんだけ・・




んで武器庫いったり武器庫いったり武器庫いったり。。。

4gatu5 1



SS多いですごめんなさい;;;

スラッシャーで8000がなかなかでませんTT
もうちょいでいけそうなんですが・・・・

月牙はやや強いのでいいですがパルチはそろそろなんとかしないと;



そんでもって今日の朝も狩りましてーーー

経験地ですが 3%→36%までためました!

だんだん必要経験地あがっていきそうで嫌ですね^^;


最後に。

4gatu5 7



ギル員の誰かさんが鉄斧買ってくれましたとさ
ありがとうございました^^

これからもできるだけ更新していきますんでよろしくお願い致します><

ほいでわさいならノシ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
