たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2008.03.27[木] マエスター将軍




今日は朝から雨でしたぁ





正直雨の匂いけっこう好きです・・・





メイポですが、今日は経験地よりもクエスト関係を重視してうごいちゃいました;





まずはメイプル果実のためにエオス塔を急降下!!!!!





ぴゅ~~~~~~~~~~~~~~~










・・・・



3gatu27 1




こんなに孤独でも懸命に働いてる人がいました。
エオス塔なんてほとんど誰もきませんからね~



将来はこれくらいがんばれる人になりたいですねw





その後はなつかしの8階付近にいったり

3gatu27 2



40LV台はここで狩るのが楽しくてしょうがなかったですね~TT



そのまま下って草原へ



まずは光線銃から集めます!






うーんこのマップが最適でやんす
3gatu27 5


こんな感じで回っていくと良いですねw
でもこれはジャンプがまったく未強化の場合なので、ヘイストなどがつかえる場合はもっと効率のでる回り方があると思います。


ジャンプ糞だと飛び移れない足場があるんですね^^;


3gatu27 4



沸きは正直微妙ですがメカティアンのみしかわかないのでまおk。
1時間あれば500個すぐたまりますよー



ひと段落ついたのでその後びしゃすへGO!

3gatu27 6




自分以外みんな強かったのであっという間に終わっちゃいました@@;


そしてなんと抽選でビシャスのカードいただいちゃいました;;;;
ありがとうございました><




まあ明日はちゃんと経験地たくさん稼ぎたいですね・・・
でわまたー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.26[水] きましたパッチ




今日はんなか午前は部活でしたよTT



しかも下痢による腹痛という追加攻撃これは痛い




まともに走れないままがんばりました・・・まあその後結局もれたんですが




まあそんな中運わるくいつもより1時間延長@@;




まあありえないんですねー
その後技術的な面で顧問に怒られまして




もっとうまくなれればいいんですけどねー
はっきりいって無理なもんは無理です!腹いたかったし^^ っていういいわけb






んで午後からはりきってメイポにINしまして・・・




おおなんかパッチすごいみたいだな・・・
とか思ってましたら

・・・





kakoub1.png




なあああぁぁぁぁぁああうぅううぅぅっぇぇぇええええええええ!



ってわけですよ




んで10分しておちまして




次8:30にいってみたらなんとINできまして!
もちろん人はいつもより少ないのでぇぇ




うっしゃラッキーってことで
定番の羊へGO!




SDTでの羊は込んでてなかなか狩れないので逆にメンテでLUKKYだったかもです


よーっし
kakoub2.png


っとこれで106LVだぁ
前回@7%のとこでやめたんであっというまでしたw


ドロップはこちらの1品

kakoub3.png


羊さまもびっくり!
20分狩ってこれでりゃ自分でわ上出来!


今日の狩りはこれで終了。


その後パッチの勢いで調子のりまして・・・・・

kakoub4.png


こんなことや・・・

kakoub5.png



こんなことしてましたw

まあその後 爆音くんが見事に鼻血ぶーで大変でしたw

っと今日はここまで。 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.25[火] ひさしぶりぶり



お久しぶりです







ここしばらく時間がなくてメイポにINすることができませんでした><






サク時間がもったいない・・・







まあそんなんでLVもあがってません;








とりあえずメイポですが
昨日もINしたので2日分いっきに書いていきます


kakou2a.png



これは1日目
SDTにBPへ行って参りました。   が
残念ながら装備3つ。雷シュリはおあずけでした~

やっぱもっともっとたくさん狩る必要がありそうです・・・
長時間狩りがつづけられるようになりたいですねー><





ほんで2日目はBP30分だけいったら装備ひとつ

んで


あとは羊で60分だけ狩り狩りメェメェ

kakou4a.png


経験地ですが70%→93%までたまりました

ドロップは0
あーあ

まあおkです!

んでこれは前の話だけど

kakou3a.png


例の107の月牙刀が売れましてですね^^
資金がはいってきたので桃マン用の書を購入!



びびりながら70%を1枚だけ・・・・



んでkakou1a.png



まああたりまえですかねー


今日はここらへんで~
さよなら! maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.20[木] だるだる



今日は学校休みです。当たり前ですねはい。





えっと部活もOFFなんですねー






だけど今後の土日はOFFがほとんどないとか;





これは困りますよTT
基本土日OFFとかもう嘘じゃないかー





ひどいひどい
明日は球技大会ですねめんどくさい





それじゃメイポ

kakou1.png



今日は朝っぱらから武器庫

これはうまい


なんかもう朝といっても9;30でしたが空いてたんでよかったです^^;

運がよかったのかな?






そんで10分もしないうちにチート君出現・・・
なんか体当たり?でめっちゃ攻撃してましたが効果なし。MISSMISSMISSMISSとなっていて無敵かコノヤローTTと思ってみてたら

kakou2.png



なんとお墓おとしましたw
無敵じゃなかったんでっすかね^^;



んでそのあとギル長こと湧くんを呼びまして狩
kakou3.png


かなり経験地おいしかったです

さ す が 武器庫

沸きがちがいます。



んでビシャスー

kakou4.png


1回だけど無事撃破!
スキル解除がめちゃんこ多くて大変でした。HB50回くらい掛けなおし増ました

kakou5.png


ドロも湧くんのザクチケで装備がぽろぽろ


経験地も今日で12%→60% 

ほんとはもっとあげなきゃなのに;



まあじっくりやってきます

それじゃまた今度~

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.16[日] ギルクエ



あんまり時間ないんで手短に;













今日は午前と午後の部両方ともギルクエ。

kakou 3


kakou 6


こんな感じでしたがいろいろとトラブルがありまして
結局1回しか成功しませんでしたがとりあえずよかったです;

代理で来てくれた人ありがとう^^






kakou 7


んでその後


ギルマスとともにケンタ狩り

kakou 1


SSばっかですみません;
ケンタですがやっぱりヒールがあるだけでぜんぜんちがいますねー

赤字が超ふせげます
もっと私より狩りがうまい人ならもっと効率でましたね^^;




ええとええと;
そんでビサスやらなんたらいきましたがSSの撮り忘れTT





そんでついでにBP狩り!



おっさん雷シュリぷりーず

kakou 4


しかーし甘くはない。
おっさんノードロ。   もっと狩らなければ


ふふふ5000ちらつき






kakou 5



んでLVUPです

これで105LV。ロアの硬直が2秒にちぢまりましたw
この調子でがんばれたらいいですね

それじゃまた明日~


kakou 8

多いぜ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.13[木] 10分だけ






今日はメイポにINしたのが9:45・・・






あと15分にもかかわらずも私は狩ります







なんとなくハイテンション狩り



どりゃどりゃ

kakou4.png


kakou6.png


そしたらラッキー



なーんとシャリット闇きちゃいました

kakou1.png
kakou2.png


しかもどうやら+2の良品みたいです><b






明日も遅くなりそうですがちゃんと狩れたらいいですねー


kakou5.png



っと最後に風呂に行ったら人がたくさんいました^^;なんか女が・・・

でわでわ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.12[水] INできる時間






あうー疲れた。
今日は部活糞長かったですよ。






てかすごく眠いんですね








もともと私は、そんなに寝なくても大丈夫さ!みたいな人間ではないのです・・・。







おかげでその分かならず授業中に影響がでます。









今日は英語で爆睡










先生『それじゃふぃふぃ君、(6)の問題を・・・・』














ZZZ                            おおおおっと;;














          



















先生『それじゃ一緒に解いていこう・・・・・』





@@


ぎゃおおおwwwww
これがけっこうはずかしい






みんなはこうならないようにしっかり寝よう!




ってな感じでそれでわメイポ!

加工



今日は時間がなかったので結局サクTIME20分しかINできませんでした・・・TT



とりあえずまたまたメェメェ狩り。正直あきてきた




それでもなんとか5%ためましたぜよ


いま65% LVは104
なんとか明日は時間作れればいいと思います><



それでわ
また今度ー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.10[月] や  す  み   ★

今日は1日休みですよーっと。





朝起きてパン食っていざメイポ!





っとも思ったんですが今日は平日。朝から人なんかいません。
しかもサクの効果は18時からTT






そういうことになってしまったんでフリマ回りに決定







なんかいいものないかなぁとだらだらまわっていると・・・



加工10



おおお・・・
偶然にも求めていた桃マンが13Mで売り出されていたので即購入。
そうのち強化できればいいかとおもいます。
目指すはDEX8ですかね・・・








いったんおちてSDTに再度IN

貴蓮sに羊誘ってもらいリュンクsと3人でめぇめぇめぇ

加工10 1


リュンクs被ってますがスキル綺麗に撮れましたねー^^;


結局ドロは0でしたが
楽しく快適に狩れたんでよかったです^^
経験地も10%近くb






ところで桃マンつけてみたところ効果がちょいでてきました

加工10 2




;;;
これでも火力は低いですがダメージ5000台のチラつき回数が増えてきました

加工10 3


んでんで次のSDTには黒字目当てでここへ
加工10 4



 

雑魚なんでバスターでないと狩れません。
よって鉾は×。                          私の場合はね



2発で倒せるのでなかなか心地よいですよー
沸きもすごいしドロップメルもうまうま。
加工10 5

ちらちら・・・
加工10 6


んん~。またこの訳のわからん異常状態がやっかいですな
万病治療薬もってたほうがいいですねー



いやーそれにしても5000がちらつきますねw
桃マン効果大?







まあ結局ドロ0でしたけどね><b

とりあえずおk
また強くなったらきます
















加工10 8



みんな明日ピクニックいくぞ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.09[日] なあああ

うあー




がんばって書いた記事がMISSって消えてしまったぁTT





これが絶望ってものですかねぇ・・・・







おんなじこと書くの嫌だなぁこれ;

まあがんばろう・・・








さてさて明日はうちの学校は入試の合格発表で休み。となっております><

部活もないのでうはうはしますよー








今日は午後からIN!


さっそく羊狩り メェメェ

加工3,91



ぐさぐさぐさっと



そういやこの狩場微妙にうざい点がひとつ。
※人によってはうざくない場合があります


加工3,922




こいつですねー

この黒いやつ


俺のような低火力野郎にとっちゃやっかいなんですわ。




そんなこんなで
なんだこの攻撃わぁぁぁ

となったので10%ためて終了。








そのごD2に再度IN!                    ところが













・・・・・・








なんと羊がほとんどヒーローに独占されてて超最悪なわけで空いてなかったんですねー










なんでそのままつっきって貴蓮様と亀を狩ることに。





でいでいでい
加工3,9



被ダメ痛いが経験地20%もメルもそこそこと結果は上々

貴蓮様ありがとういい感じでした!






てか書くの2回目だし疲れたんでここで終了!



最後に
加工3,9225


200LVおめでとうございます


いじょうどす



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2008.03.08[土] どうぞよろしく時代

さて。
 

これからはじめて記事をかくのですが何を書いたらいいかわかりません@@;;



どうぞこれからよろしくお願いします、





んん~


いまいちわかんないなぁ;
どうかきゃいいんだ




てかブログとかいろいろ機能ついてて
ちょいめんどくさいがけっこうおもしろいな。



なんてこともできたり



まあがんばっていきます。









さてさて、今日記念すべき第1回目ですが



今日は朝から羊をぐさぐさっと・・・・


kari



っとおおおおwwwww
こんな感じでいいのかな?



一緒に狩ってくれた湧くnレンsありです!




このあとだるいながら部活いってきまして。



帰ってきたらケンタいってみました


加工2



赤い赤い
赤い赤い赤い

塩らーめんが数分でなくなります^^;


んでちょいちょい狩っているとー

加工3


加工4
 


あれ




・・・・


@@a































加工5



のああああああああああああああああああ




この数分でパルチ

ちなみに能力ですが攻撃力98ですb




いま金欠なのでかなりありがたいです><
これで今月の運は使い果たしたな^^
神様ありがとう!





そんでこのあとちょっと狩ったらLVUP!

加工6



これで104LVです!



記念すべき第位1回目はこれで終了~
これからもがんばってくんでよろしくお願いします。




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
