たのしく生きれば

大学合格しました!神奈川に住むことになります。どうぞよろしく、桜鯖DK育成中                    

--.--.--[--] スポンサーサイト

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
    --:--  Top

2009.06.16[火] やばい。




更新が滞ってしまっていて申し訳ない・・・。


ここまで更新してなくても、10人弱の方々が毎日見に来てくれているらしい・・・。


なんとありがたいことだろうか。こんなブログに。



そんな人たちのためにもということでちょこっと近状報告をいうことで更新いたします。メイポのことも書きたいんですが、時間の関係上厳しいです・・・。


そんな今日はさくっと軽めに。



えーっとですね。








最近休みなく動き続けてる感じがするというか・・・。

とりあえずガチで忙しい時期になってまいりました。



DK 521



部活と勉強の両立って本当に不可能に近いような気がするんですね。



19:30 部活終了 

21:00 なんだかんだでこの時間に帰宅

22:00 風呂飯 



はい。

もうこの時点でかなり厳しいことがわかります。

部活の時間次第で、もちろんこの時間より早く帰れたり、もっと遅くなることだってあります・・・。



ここまでくるともう、なんだか厳しいんです。。。凄い疲れがどっと出てくる時間帯ですし・・・。

んでここから次の日の予習とかとなるともうアウト。



そういうわけで最近メイポには入っていません。
入れないというと間違ってますが、精神的な問題や、肉体的な問題もけっこうあるんですよね。


だからちょこっとしかINできないようならしないほうがいいか・・・・。ってのがいまの状況です。




〔メイポのみんな元気かーい?〕




録きられてなければよいが・・・。







土日も最近朝っぱらから練習試合なんで疲れてしまって・・・。

まぁでも、醜い言い訳をしているだけかもしれませんが(笑)





7月には東進(予備校)にもと考えているのできっぱりと『仮引退』と告げる時期が近づいてきてるのも現実です。







そこはどうか覚悟を。







と、いうわけで。


とりあえず俺はなんとか元気に生きております(笑)



土日くらいしか会えないけど、みんながんばってね~





メイポ内の出来事の続きは近いうちにかきますので!




ではまた今度ノ











maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.06.03[水] ひと段落? っと思いきや・・・



こんばんわ。



ひと段落しました。と周りのかたには伝えましたが・・・

まさか状況が一変。



部活のほうですが、うちの学校の従来の方針では、最後のインターハイで負けてしまったら引退する人と残る人が出る形となるんですが、


残る人は冬の選手権まで。(よく正月に高校サッカーのTVやってるっしょ?その大会)


んで自分は受験勉強もやばいので引退しようと思ってたんですが。





今年から顧問がかわって7月11日まで(リーグ戦の最終節)半強制っぽい形となってしまいました・・・。


こうなってしまったらもうそこまでがんばるしかないので、


もうちょい忙しいのが続きます!ってことになりそうです。








終わるのが夏休み直前なのでもしかしたら、これからほとんどINできない状態になるかもしれません・・・。
(夏休みからガチで受験勉強するので予備校通い・・・。INできるのは土日くらいだろう。)



自分でも辛いのですがどうぞよろしくお願いいたします・・・。





DK 506




どうかこのブログを忘れないでいただきたい・・・。INできるときはします!
なんとか来年になったら復活する予定だから・・・。




相場表はなんとか続けていくつもりです。


育成ページとかも作りたいんですが、時間がとれそうにありません・・・。暇ができたのならつくってみたいです。



仮引退をするとバチっと決めたときにはまたその記事を書くのでどうかお見逃さず。




でわ、またあとで!




みんながんば!







それでは。


ノシ








バナー リプレ編 6月2日 完成品

バナー リプレ編 6月2日 完成品 Verユニカ


そうそう。バナー作ってみたんだけどどっちがいいかな?







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.05.22[金] 時間がほしいとはまさにこのこと。



こんばんわノ


最近ガチで忙しいです・・・。


もう更新どころじゃないというか、無理やりやろうと思えばこんな感じでできるんだけどなんかそういうのって嫌でしてね・・・。


部活のほうがけっこう大詰めなんでそれもあるんですが、授業のスピードが半端じゃないのもあったりする・・・(笑)。


英語3種類の予習 + ほかの教科の課題もしなきゃなわけでして。

部活から帰ってきて8時半か9時くらいなのでこれがまた矛盾してる。







時間的にみれば結構楽勝かもしれませんがこれがそうにもいかない。

部活して帰ってきてるわけだから、まじでもうクタクタ・・・。早く寝たいって体が勝手に反応してくるんですよ。


まぁそれでも少しくらいは時間とれるんでニコニコ動画を鑑賞したりもしますが^^;l


そんで12時~までおきてると次の日に影響がでる・・・。


授業中大丈夫だと思ってたらいきなり視界がまっくらになって、気づいたら寝てて5分くらい進んでるってこともしばしばありますからね・・・。


部活もできて勉強もできるやつはどうやってこの困難な日程をこなしているんだろうか・・・・。
これぞ摩訶不思議。


まぁどうせゲームなんてやってないんだろう。うん。そうだね。















とりあえずいまはまとまった時間ってのが定期的に取れない状況でして・・・。

前にもいった通りこれは非常にモチベーションを左右する。

毎回ひさしぶり~ってなるのが嫌なんです。自分の中でわ。どうせだったらいっきに育成しちゃいたいんです。

よってメイポはなかなかINできないのでござる!








こうやってダラダラした日記ならいくらでもかけそうなんですけどね・・・(たまにそんな余裕もないときもある)










まぁとりあえず忙しいので更新頻度がさがるかもしれません・・・



相場表も一回分は調査したんですが、もう2回分は調査したいので、もうちょいお待ちくださいませ^^;




それでは!




明日も5時半おき!







続きでコメント返信(`・ω・´)








前回のポップンのやつの曲が個人的に気に入ったので高音質をあげときます。









maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.05.18[月] 強風と真正面から立ち向かう俺




こんばんわ~。

ようやくテストが終了いたしました。松岡修造に励ましてもらった成果がでてるといいですね(`・ω・´)



さて、みなさん今日は全国的に強風に注意っぽかったようなのですが、どうでしたでしょうか。

ズームインをみてた自分でしたが、強風警報が全国でなんちゃらこうちゃら~とかいってたので外みたら、案の定すさまじい強風(笑)。

木々こうなんというか、もっさもっさゆれまくってるんですよ。

車ならなんの障害もでないのですが、なんせ自転車・・・。ばいさこーです。

これが高校生にとっては命取りとなるのだ。

しかも土手沿いをずーっと行く道があるのでもうこれがやばす。








風がない日でも学校まで45分はかかるというのにこんなんなったら大変です・・・。









さぁ。。。







運命の瞬間。
家の玄関から出る俺・・・。













自分『むぅ・・・これは・・・。』

















DK 498



見事な完璧向かい風orz




なにが悪いかって、吹く風が明らかに   凸学校凸  ⇒  家   




向かい風おんりー。
これは死ねる。



特にありえないぐらい汗っかきな自分はもう嫌でしょうがありませんよ・・・。
いつもより進まないからその分漕がなきゃいけない。



そうするといつもより格段に疲れる。



進まない。



いらいら。







ここでさらに汗を大量に放出。







(#゚Д゚)ゴルァ!! なんで向かい風なんだよ!おい!なんとかいえ!









風『しーらね。俺こっち向きがすきなんだもん。』






自分『。・゚・(ノД`)・゚・。』













ってなりざるを得ないんです。


いやいや、自然の力にはかなわないもんだなぁ、と改めて痛感しましたよ・・・。


風はあきらめて汗びしょびしょになれというようです。








まぁそんなこんなで平凡といえば平凡だった一日なんですが、やばいことがひとつ。




38度の熱で早退しやがった馬鹿がいる・・・。
馬鹿とかいってると自分もなりそうで嫌なんで謝っときます・・・ごめんなさい・・・。



ただでさえインフルンザがやばいというのに。
ああー怖い怖い・・・。w





それじゃあまた今度~。明日は5時半起き~。いみわかんね~。





続きはコメント返信。













こいつはポップンのやばす。


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。

2009.05.15[金] ありがとう!



なんかもう中間テストの真っ最中。

今日も世界史とライティングのテストをうけて帰ってきました。


なんでしょーかね・・・もう。

アウストラロピテクス?ネアンデルタール人?ヒッタイト人?カッシート人?ファラオ?ヒエログリフ?ロゼッタ=ストーン?
メソポタミア?死者の書?ラー?オシリス?(遊戯王ここからとってたんですね)アケメネス朝?ササン朝?アテネ?
アリストテレス?狩猟・採取・漁労?生産経済?獲得経済?目には目を歯には歯を?



世界史の覚える量がひもQ並に長いです。
まだテストの科目が4教科も残ってるんですがね・・・。



そいでですね。ちょいと忙しくてメイポどころかブログすら見れん感じでして・・・



ふとアクセスカウンターをみてみたらなんかやけに回覧数が多い・・・



なにが起こった(`・д´・ ;)



と思い捜索した結果。








DK 496




おおトラバテーマ発表か・・・



ふむふむ。・・・















ん?

















DK 497



俺のブログじゃねーか!Σ( ̄☐ ̄;)


これはまじめにびっくりしました^^;
まさか自分のがなるなんて・・・



ブログ始めて改めてよかったと思いました。玉子s本当にありがとうございます。


あの記事を書いていたときはもう集中してきづいたら凄い時間たってましたからね・・・。時間かけてよかったです^^

ふと見返してみてくれたりしたらありがたいです。



それはそれともうひとつ・・・。













DK 495



ひさしぶりにINしたらなんと日シュリがこんな価格に・・・。

時間が流れるのがいかに早いか思い知らされました・・・。


最近まで日しゅりは100mだったような気がするのに・・・





どうなんでしょかねー。
寄付王のせいでメルの量がだいぶ減ってきたのかな?







そういえばあっという間に5月半ばになっちゃってますね・・・
6月すぎには部活も引退するでしょうし、もうそしたら受験勉強まっしぐら・・・。


しばらくメイポともお別れになるかもしれないので、そこらへんは覚悟しておいてくださいな・・・。
※できれば相場表だけ継続する予定・・・


茶頭巾強化の結果はまた明日で!







そういうわけでこれからもよろしく!



続きはコメント返信!












maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索 ブログランキング参加中。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ふぃふぃ

Author:ふぃふぃ
4月から大学生

- MapleStory -
桜鯖で活動中
1st oふぃふぃo ダークナイト LV131
2nd ふぃ吉  アーチャー Lv23
所属ギルド:東雲桜

アクセスカウンター
リンク用バナー
コチラをお使いください(。・д・)b
FC2ブログランキング
DK.net
MapleStoryRanking
Maple-Blog.net
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルウォッチ
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ニコニコ動画ランキング
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
全記事表示リンク
Pagetop
